こんにちはりり子です。

約12年前に発表され業界を震撼させた

非言語催眠誘導技ハイブリッド催眠術の上位互換技術

「ウルトラハイブリッド催眠術」のご感想です。


アカデミー生Sさん
『トランスの使い分け』

仕事のときに集中できるトランスや趣味で楽しんでいるときのトランスなど

トランスの使い分けやがとても勉強になりました。

また、何かに集中している相手に対して催眠状態にさせたいときは

集中しているトランスを抜くといいというお話がなるほどと思いました。

これからいろいろ試してみたいです。


======


アカデミー生 Iさん
『トランスの種類の豊富さ』

ハイブリッドの上位互換なのも魅力的ですが
トランスの種類の豊富さも魅力でした

先生と受講生の方にかけてもらう
自分でもかけさせてもらった事で
体感も覚える事ができます

講座で教えて頂いたトランス以外にも
自分で作り出していける可能性もあるので
様々なことに使えると思いました

入った催眠状態を抜くと言うのも
勉強になりました

ありがとうございました


======

ウルトラハイブリッド催眠術講座のお申し込みはこちら

07/20 オンライン ウルトラハイブリッド催眠術講座



8月1日より講座の構成が一新され現在の講座は受講できなくなります。
詳しくはこの記事をご覧ください。
【りり子】講座が受講できなくなります。






りり子先生の講座・練習会