こんにちはりり子です。

目からトランスを入れ、比肩生の高い状態が作れるようになると
ヒーリング力や影響力も上がります。


受講生のご感想です。


アカデミー生 Iさん
『確かにトランスを伝えられている』

目からトランスを入れるというやり方が新鮮です
伝授技を発火させると漫画ではないですが
目の辺りに何かの感覚がひろがりました

人によって伝わり方は違いましたが
確かにトランスを伝える事が出来ている
実感があります

ホメオスタシス解除もあり
問題に対する回答も1つでない中情報の差し替え技術も
バリエーション増えるなあと思いました


======

アカデミー生 Hさん
『かなり実践で使える』
イメージの手で喋りながら魔眼トランスを入れることができた。

今まで使い道が難しいと感じてましたが、再受講したらこれでかなり実践で使えると思いました。

今後は他の技術もイメージの手で使えるように練習したいと思いました。


======

魔眼講座のお申し込みはこちら

07/17 オンライン 新トランス技術 魔眼講座



8月1日より講座の構成が一新され現在の講座は受講できなくなります。
詳しくはこの記事をご覧ください。
【りり子】講座が受講できなくなります。






りり子先生の講座・練習会