キリスト教カソリックの聖地バチカンが大変ですね。

おはようございます。催眠クリエイターの田村です。



昨日の7月11日はイタリアのバチカンが燃えておりましたね。


僕は日本で震えて『地震が来るんじゃ無いのか』と怯えておりました。



日本では無くバチカンだったんですね。


僕は日本で地震がない事で一安心しましたよ。


それでは選挙結果のお話行きますか。


とりあえず面白いまとめだなーと思った記事のリンクも貼っときます。

安倍元総理暗殺


今回の状況を整理して考えると・・・


今回は選挙前に

●ジョージアガイドストーンの破壊

●安倍元総理の暗殺

●選挙の開票

と言った流れがありました。


特に安倍元総理の暗殺に関してはさまざまな憶測が飛び交い、全部演技で、実は生きてるんじゃねーの?説まであったそうです。



※実は自殺や暗殺をされたとTV報道されてる人もそのまま米軍基地に行き、米軍機でアメリカに行くと言う事はあるので(三浦春馬君とかね)僕もてっきりそのパターンかなと思っていまして、米軍基地から出国するとパスポートとか要らないですからね。安倍ちゃんもそのパターンだと思ってたんです。

7月10日の夜に安倍さん元気かなと触れるとほんど元気が無い状況で2-3割しか生きる気力に触れることができなかったんです。

↑この辺は非言語催眠やってる人ならわかると思います。わからない人は「何かスピッぽい事やってるんだな〜」と思ってて下さい。


むしろ生きてたのに殺されかけとるのかなと思いました。


サトリズムTV


安倍晋三元総理の暗殺事件をきっかけに自民党・公明党の保守勢力が圧勝。

そして憲法9条の改憲。

そして同時に進むロシアや中国台湾の戦争準備。

そして日本の緊急事態条項可決はもう免れることはできない。

これらの流れによって戦争が一旦勃発すると、

我々一般庶民には徴兵制が課せられると言う道筋ができてしまっています。

今回の選挙で全てが決まったと言っても過言ではありません。

今回の選挙ほど絶望を感じた選挙はありません。






多分ですね、貼ってるサトリズムTVさんの動画は読みが当たっていると思いますよ。


本当は演技で「銃弾に倒れたふり」をするつもりだったのにヘリの中で笑ってムクリと起き上がったんでしょうが多分現在はリンチされてから監禁中ってなところでしょうか?





自分とこの親分ポアされてるからキッシー笑ってないですもんね。


なめた事したら次はお前だって言われてるようなもんだからね。


顔マジやばい。


日本の運命もほぼ確定しましたしね。


皆様も移民手続きするならするで早くやった方が良いですよ。


いつも言ってることなのですがウクライナのある街での動画で、お母さんがしくしく泣いている。



家の前の道路には自分の子供の足や手がバラバラになって落ちているんです。


とても悲しい動画ですが

そのような辛い動画を見ていると

絶対に戦争の現場に行ってはいけない

戦争の現場からはたくさんの人に逃げてほしいと僕は思うのです。


まだ皆さんは戦争を見ていない、体験していないために危険アンテナが錆びている状態だと思います。

もっとしっかりとアンテナを張って早めに逃げる工夫をしたほうがいいです。



昨日と同じ明日が待っているなんて期待しない方がいいです。

なぜならばDSは僕たち日本人を殺そうとしているからです。


Twitter

 

 

パラグアイの場合は


移民申請→3-4ヶ月後、永住権取得→住み始める


→3年居住後、帰化申請→晴れてパラグアイ国籍取得


→徴兵制の恐れがある日本国籍を捨てる


と言う流れで

アホみたいな他人の利益のための戦争に参加して、

あなたの大切な命を捧げることなく、

自分の人生を全うすることができます。



他人が儲けるために自分が死ぬなんて

そんな馬鹿げた生き方ありませんよね


あなたには自分の人生を生きる権利があります。

あなたの命を潰すようなDS、もしくは日本政府彼らからは逃げなければいけません。


DSに狙われていないような小さな国で、

人口の少ない国に逃げたほうが安全です。

食料自給率も360%を超えていますし、

地震も5Gも心配のない、

安全で幸せな自給自足のできる世界に催眠クリエーター田村は逃げました。



皆さんももし危険な日本から逃げ出したいと思ったら気軽にご相談ください。

現在は毎日のようにたくさんの人から問い合わせが来ています。

移民に関して問い合わせをしてくる人は日本に危険を感じている人たちです。

意外に多いですよ。

あなたが思い悩んでいるよりも我先に逃げてくる人も結構たくさんいます。


例えて言うなら沈みゆく船でいつもと同じ判断。いつもと同じ行動をしてると逃げ遅れると言う事です。



次は戦争ですよ。

ある日突然、それは起こります。


一度始まったら逃げ道も何も無いです。


早めの判断をして下さいね。



日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトジャパン

催眠クリエイター田村