思考は現実化する | 他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

あなただけの方法を身につけて好きな自分に変化しよう~大阪の難波サロン~

★無料メール講座★

 

 

ダイエットジプシーのための
痩せられない自分にサヨナラする
ヒプノとエステの西村です。

 

 


何となく目に留まり、随分前に読んだ
「思考は現実化する」
という本を再度
ななめ読みしていました。


 

思い描いたことが
潜在意識に落とし込まれて
現実になる
かなりざっくり過ぎますが
こんな感じの本です(;´▽`A``

 

 

思い描くだけでは、
だめなのです。
そこには、
完全に信じきって
それに向けての行動が
なければ、だめなのです。
 

 

失敗すれば、そこから修正し
目的に向かって
ひたすら行動あるのみ。
少しの疑いもだめなのです。


 

本の中には、
「単なる望みを持つことと、
願望を現実のものとして
受け入れようと心の準備をすることは、
全く違うことである。」
なんて言葉が書かれています。
 

ダイエットなら

”痩せたい”ではなく
”痩せる”ですね。


 

これって、腹をくくる
みたいなものだなぁ
と感じました。
 

 

私は、この本を購入したときには、
”引き寄せ”なんて言葉を耳にして
なんだか魔法のような
メソッドがあり、
希望の未来を手に入れることができるアップ
なんて期待して
読んだ記憶があります(^▽^;)

 

 

特別な方法でも何でもなく
定石通りですよね。
何かを手に入れたければ、
それに向かって行動する!!

 

 

もし、痩せたいのに痩せられない
とお悩みなら
これまでと違う、
潜在意識を利用したダイエット方法に
チャレンジしてみてはいかがでしょうはてなマーク

 

 

これまで、辛くしんどい
無理なダイエットをしてきたなら
潜在意識を利用して、
あなたに必要な無理のないダイエット
なんていかがですかドキドキ

 

 

本の中には、
「人間は、

自分が考えているような人間になる」
なんて言葉が書かれています。
 

 

”痩せられたら”ではなく
痩せましょう!!
痩せた未来を完全に信じきって
それに向けて行動し、
痩せて幸せな未来を手に入れましょうアップ

 

 

潜在意識を味方にするダイエットなら

こちらをどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓

★無料メール講座★

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。