ダイエットをやるリスクとやらないリスク | 他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

あなただけの方法を身につけて好きな自分に変化しよう~大阪の難波サロン~

★無料メール講座★

 

 

ダイエットジプシーのための
痩せられない自分にサヨナラする
ヒプノとエステの西村です。

 

 

 

あなたは、痩せたら
どんなことを

やりたいですか?
 

 

家でゴロゴロしていますかはてなマーク


きっと、外へ出て
お友達と遊んだりアップ
ショッピングを楽しんだりアップ
しますよね

 


もっともっと色々楽しみたいドキドキ
って思いませんか

 

 

 

 

でも・・・
時間がない
我慢できない
 

 

ダイエットできない理由は
色々ありますね。
 

 

こんな風に、ダイエットをする場合
”やるリスク”があります。
 

 

ウォーキングなら
ダイエットにかかる時間とか
痩せるドリンクなどの
特定の食品を購入するとか
調理方法を変えるとか
 

ダイエット方法によっても
色々あると思いますが、
 

時間や金銭的なこと以外でも、
しんどい、面倒など
精神的なこともありますよね。
 

 

ダイエットをやろうとすれば、
”やるリスク”があります。
 

 

でも、そこにばかり注目しがちですが
”やらないリスク”
考えたことはありますかはてなマーク

 

 

 

お医者様から、
「痩せないとこのままでは
病気になりますよ~」
なんて怖いことを言われたら
やらないリスクは
とても大きなものなので
すぐにダイエットを
始めますよね。

 


でも、そうでなければ、
”やらないリスク”
って考えること
あまりないですよね。
 

 

例えば、

去年、気に入って買った
ボトムスが穿けない
またずれが痛い
 

旅行で友達と一緒に入るお風呂が憂鬱
インスタ用の集合写真が嫌
他の人の視線が気になる
などでしょうか
 

あなたには、どんなリスクがありますかはてなマーク

 


普段は意識しませんが、すでに
やらないリスクを負っているのです。
 

 

こうして両方のリスクを見てみると
ダイエットを”やるリスク”は、
自分に関わること
日常生活と
それに関する精神的なこと
 

 

”やらないリスク”は、
できないことや痛いことなど
自分だけのこともありますが、
他人と関わりの中での
憂鬱なことや、嫌なこと
が多いですよね。

 

 

 

だからこそ、痩せてリスクがなくなれば、
おうちの中でゴロゴロじゃなく
外へ出て他人と関わり
ショッピングや遊びを
楽しみたいドキドキ

と思うんですよね。

 

 

もしかしたら、”やらないリスク”の
他人との関わりで
ストレスを抱えてしまい
それを食べることで発散しているダウン
なんて悪循環に

なっていませんか( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

すでに、ダイエットを諦めてしまった方も
やるリスクは、
やり方次第でグッと減らせるものです!!

 

 

潜在意識を利用した

ダイエット方法なら
 

なぜかやってしまうあせる
どうしてもやめられないあせる
なんて、自分の意志では
どうしようもできない部分に
アプローチできるのです。

 

自分に合った方法で、
無理なく続けられますよ~^^
 

 

どうしても痩せられない
とお悩みの方には、潜在意識を味方にした
ダイエット方法がオススメですドキドキ

 

 

潜在意識を味方にしてみようビックリマーク

って思われた方

まずは、こちらをどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓

★無料メール講座★

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。