納戸部屋から夢みていた自由とは★セミナーご感想♪ | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️


瞬間インストール学習/アドバンスコース 
第9月期生募集中!!

⭐️手元に本がなくても、
 「書籍リスト」から遠隔セッションできるようになる。

🔷日程:2015年9月26日(土)27日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)

🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(「9月アドバンスコース」と記入されてください。)



3分で1冊インストール完了!
世界初のスタイルで、能力覚醒のお役立ち!
瞬間インストール学習の伊庭詩織(いばしおり)です。





木曜日夜9時からTVドラマで「37.5℃の涙」が放映されています。

2回くらいしか見てないのですが、

主人公桃子が、久しぶりに実家に帰って通された部屋が

「納戸」なんですよね。





裕福な家庭で、上の兄弟は安穏な暮らしぶりなので

兄弟間格差が、妙にクッキリ描き出されています。

豪邸に似合わず、桃子の部屋は納戸部屋です。






伊庭も一瞬、「ええ~??嘘~~っ!!」と驚いたんですけど、


思い出すと、ドラマの中の絵空事ではなく、

伊庭も子供のとき数年、納戸で暮らしていたことがありました。






遊びに来た友達や親戚とかも、それを見ていた訳ですから

傍目から見たら、相当奇異な家庭に映っていたことでしょう。





経験者の伊庭でさえ、

ドラマを見て「ええ~??嘘~~っ!!」と

ビックリしたくらいですから。






ただ、我が家では当たり前のことだったので

家族も、私でさえ、あまり変だとは思っていませんでした。

大人になってからですね、変だと思うようになったのは。






兄弟が独立してから、20畳くらいの部屋を与えられましたが

かえって、檻の中に閉じ込められている感じで窮屈でした。

納戸の方が、自由がありました。





そんな環境だったので、

子供の頃から、早く自立したいという情感が強くありました。

中3の時に、懸賞金50万円の少女漫画に応募したり

高校に進学してからは、全国でもハイレベルな絵を描いたり






置かれた立場では、なんでも一番になるために

奮闘努力する子供でした。






子供時代に承認欲求が満たされなかったので

かえって夢は大きく、それに向かってレッツゴーなんですけど、

努力すればするほど、大きな壁が立ち塞がってくるので

「これってヘン過ぎる、なぜ???」と

自分の宿命や育成歴に目を向けることになったわけです。






もともとは、自分を癒すための探求の旅でしたが、

現在は、瞬間インストール学習で、

お母さんが明るく自信に満ちて生きるお手伝いをして、

お母さんが今ある幸せを感じ、大切な家庭を築き





そして、そんなお母さんを見て、

お子さんが健やかに育つことを願って活動しています。





今日、ご紹介するのは、埼玉県在住の男性、Yさん。

自由業種の男性ですが、ボランティア活動で

傷ついた子供を癒すための活動をされています。






瞬間インストール学習は、ヒーリング書籍をインストールすると

ヒーリングも起こります。




また、情緒性を豊かにするための書籍を選べば

後天的に情緒性も育むことができるのではないかと

アドバンスコースまでご受講されました。






育成歴に問題がある子供達は、捨て鉢で猜疑心があり、

「信頼関係を築くのが難しい。」と仰っていましたが





子供達の救世主として、活躍されていただきたいと思います。




脳波測定ちう。

早くも、瞬間インストール学習名物、「深海のブルー」




変性意識状態です。




Yさんの場合、左脳ではなく

右脳の方が、早く脳波静止状態になりました。

左脳も、静かな状態です。




究極の変性意識状態。

真っ青で、キレイなブルーですね~~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

① セミナーご受講の目的は?


傷ついた子供の癒しのために、

この瞬間インストール学習を使いたい。




遠隔でインストールが出来ることを実感し、

確信をもって行いたい。





② セミナー前の伝授期間の反応は?


夜、寛いでいると、2回ほど耳鳴りが起こった。





③ セミナーで得た、成果は?


自己流に陥っていたので、正しい方法を確認できて良かった。






④ 瞬間インストール学習を、どう使いたいですか?


傷ついた子供の癒しのために、

この瞬間インストール学習を使いたい。






⑤ セミナーはいかがでしたか?


この2日間、内容の濃い時間でした。

電話での遠隔モニターセッションは、とても緊張しましたが、

フィードバックをいただくことができ、自信がつきました。





私は、どちらかというと対面セッションの方が、

性に合うのでは、と思いました。




(埼玉県、40代自由業、男性、YTさん)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Yさん、貴重なご感想ありがとうございました!!




Yさんは、子供達のために瞬間インストール学習を

修得されましたが、

ご自分にもたくさんインストールされてください。




瞬間インストール学習でお渡ししている

「瞬間インストール学習手順ノート」ですが、





まずは、最初に全文コマンドを行ってから

エネルギーの流れ、動きを観察してください。




慣れてくると、コマンドしながら、

エネルギーの流れや動きが起こっているのを感じるようになります。




エネルギーの変化を楽しみながら、

エネルギーと遊ぶように、インストールされてください。^^





⬛️ 瞬間インストール学習/体験会 ⬛️

⭐️とりあえず、インストール体験してみる体験会。

🔷日程①:2015年9月9日(水)19:00~21:00
🔷日程②:2015年9月13日(日)14:00~16:00
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申し込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(ご希望日程と・「体験会」と記入されてください。)


⬛️瞬間インストール学習/ベーシックコース ⬛️

⭐️手元にある書籍を、自他にインストールできるようになる。

🔷日程:2015年9月19日(土)20日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(「9月ベーシックコース」と記入されてください。)


⬛️瞬間インストール学習/アドバンスコース ⬛️

⭐️手元に本がなくても、
 「書籍リスト」から遠隔セッションできるようになる。

🔷日程:2015年9月26日(土)27日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(「9月アドバンスコース」と記入されてください。)