ガンマ波はサトリの脳波(セミナーご感想) | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️


瞬間インストール学習/アドバンスコース 
第9月期生募集中!!


⭐️手元に本がなくても、
 「書籍リスト」から遠隔セッションできるようになる。

🔷日程:2015年9月26日(土)27日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)

🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申込み:http://shunkan-inst.or.jp/?page_id=106

 



 

 



3分で1冊インストール完了!
世界初のスタイルで、能力覚醒のお役立ち!
瞬間インストール学習の伊庭詩織(いばしおり)です。






皆さん、こんにちは。
今日は、涼しい1日でしたね。

夏は終わったのでしょうか。




今日は、ある日、

伊庭がなんとなく脳波測定をした時の
脳波測定をアップします。




特別、変性意識とか、意識してないのですが
やっぱり脳波は変性意識になってます。

 

 

 

これって、もはや職業病なのでしょうか??(笑)






伊庭が仕事をする時って、

イコール変性意識でワークするときなので
こういう脳波で、毎日過ごしているのですね~~、って
まるで他人事みたいなんですが。(笑)
 

 

 



変性意識になろう、とか意識してなくても
深海のブルー。脳波静止状態。



 

 

 



上の写真は、アドバンスコースのセミナーの様子です。





アドバンスコースとは、ベーシックコースの次にあるコースで、
手持ちで本がなくても、
「書籍リスト」からインストールができるようになります。





また、対面でなくても、
電話やSkypeなどでもセッションできるようになります。





伊庭は、当然「書籍リスト」からでもインストールできますが
自分にインストールする書籍は、まず購入しています。





本って、そのものにパワーが宿っているので
皆さんが、パワーストーンを持つような感覚で
書籍集めしています。




ところで、最近ガンマ波は悟りの脳波と言われています。

 

 

 


右脳のガンマ波(悟り)に反応があるのが特徴です。
瞬間インストール学習を習得された受講生でも
ガンマ波に反応がでるのは、100人に1人くらいの割合です。




Mさんは、ベーシックの頃から、

ガンマ波(悟り)の傾向があったので
今後、人類のために活動される方かもしれませんね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


① セミナーご受講の動機は?

瞬間インストール学習のセッションを
ご希望していただくことが増え、

セッションの精度を上げて、
遠方の方にもセッション

できるようになりたいと思いました。



② セミナー前の伝授期間の反応は?

人を支援する職業の方々が並んでいる列に、
列を整理をしている方から
(瞬間インストール学習の方ですね。)


「ありがとうございます。」と声をかけられて、
列に加わった、という内容の夢を見ました。




③ セミナーで得た成果は?


対面と同様にインストールができました。


自信を持ってインストールに

臨めるようになりました。

またベーシックの時と異なった

脳波を見られて良かったです。



④ 瞬間インストール学習を、

どのように使用されますか?

インストールを希望して下さる方に、
対面・遠隔で相手の場所や

 

スケジュールに合わせて
セッションしていきたいです。



⑤ セミナーはいかがでしたか?

瞬間インストール学習の

可能性に改めて気付かされました。

参加して良かったです。


(東京都、40代会社員、女性、TM様)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 Mさん、貴重なご感想ありがとうございました!!




ベーシックコースでは、手持ちの書籍を
遠隔セッションできる能力でした、



アドバンスコースでは、さらに能力を強化して
手持ちの書籍がなくても、

 



「書籍リスト」(著者名、タイトル、出版社名)から
自他にインストールできます。




さらに目の前にインストールする相手がいなくても
相手の許可があれば、電話やSkype、もっと慣れたら
想念だけで、相手にインストールできる能力です。




9月にアドバンスコースを開催します!
ベーシックコース終了者は、是非ともご受講くださいね。
お待ちしています!!





 

⬛️ 瞬間インストール学習/体験会 ⬛️

⭐️とりあえず、インストール体験してみる体験会。

🔷日程①:2015年9月9日(水)
     19:00~21:00 
残席わずか!
🔷日程②:2015年9月13日(日)
     14:00~16:00 満員御礼

🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申し込み:http://shunkan-inst.or.jp/?page_id=23



⬛️瞬間インストール学習/ベーシックコース ⬛️

⭐️手元にある書籍を、自他にインストールできるようになる。

🔷日程:2015年9月19日(土)20日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)

🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申込み:http://shunkan-inst.or.jp/?page_id=184
(「9月ベーシックコース」と記入されてください。)


⬛️瞬間インストール学習/アドバンスコース ⬛️

⭐️手元に本がなくても、
 「書籍リスト」から遠隔セッションできるようになる。

🔷日程:2015年9月26日(土)27日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)

🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申し込み:http://shunkan-inst.or.jp/?page_id=106