辛い過去と卒業*ワクワクとした未来*【千葉県八千代市ルルオーラ|ヒプノセラピー|レイキ】 | 【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

千葉県八千代市【ルルオーラ】の田島朋子のブログです。長年、夫婦関係や親子関係、人間関係で先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、最短3か月で愛と光の輝く魂に目覚める【未来覚醒レイキ】でサポートをしております

 

千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」(ZOOM対応有)
【未来覚醒レイキ】の田島ともこのブログです。

 

辛い過去と卒業*ワクワクとした今と未来を創造する力がつきました!


こんにちは!
いつも見てくださってありがとうございます。

夫婦関係や人間関係で、
先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、
最短3か月で“輝く魂”へ目覚める
未来覚醒レイキの田島朋子です。
 

✼••┈┈┈┈••✼

今日は、

「辛い過去と卒業*

ワクワクとした今と

未来を創造する力がつきました!」

という 

あやさん(30代女性)の喜びの声を

頂きましたので、ご紹介します♪

 

【カウンセリング,レイキヒーリング,ヒプノセラピー、レイキ講座:未来覚醒レイキ】

 

 

受けて頂いたメニューは何ですか?


【カウンセリング,レイキヒーリング,ヒプノセラピー、レイキ講座:未来覚醒レイキ】

 

(1)カウンセリングやレイキヒーリング、ヒプノセラピー、レイキアチューメントを受ける前は、どのような問題を持っていましたか?

 

パニック障害を患っており、

首や肩の痛みがとても辛かったです。

また、家族のことや高校で

イジメられた時の記憶が辛く、

自分をケアして自立するために、

田島さんに助けを求めました。

✼••┈┈┈┈••✼

 

(2)レイキヒーリングを受け取ることでどうなりましたか?

 

レイキはとても心地よく、

身体の緊張が徐々に和らいでいきました。

パワーストーンを握ってレイキをしたり、

ハミングをしてくださったり、

私の状況に合わせて施術をしていただきました。

 

自分の願望を意図してレイキをしてくださるので、

変化も早いのだと思います。

今はとても身体が楽で健康体だと感じてます。


✼••┈┈┈┈••✼

(3)ヒプノセラピーを、受けていかがでしたか?解決したこと、気づいたこと、感じたことがあれば教えてください

 

ヒプノセラピーでは

過去イジメられた場面や家族との出来事、

過去世、自分が何を目的としてこの地球へ生まれたのか、

様々なシーンを見ました。

自分の輝いた未来も見ました。

 

そしてその状況で相手と対話し

和解し過去を癒やすのです。

 

とても不思議な感覚なので、

体験することでわかると思います。

 

ヒプノセラピー後は

毎回スッキリした気分と

自信に満ちあふれる気持ちになります。

 

そして最近は自分の顔の表情や趣味、

考え方もポジティブになってきて、

自分を受け入れることができました。

 

✼••┈┈┈┈••✼

(4)さらにどんな良いことがありましたか?

 

色んな辛い過去と卒業でき、

いまの現実と未来のことを

ワクワク創造して考える力が身につきました。

 

家族関係も癒され、

いい関係を築くことができました。

 

本当に自分が変われば

周りも変わるのだと気づきました。

 

悩みだった肩の痛み首の痛みもほぼなくなり、

とても感謝してます。

投薬で治らなかったパニック障害も克服しました。

ありがとうございました。

✼••┈┈┈┈••✼

 

(5)カウンセラー田島の人柄や印象を教えてください

 

田島さんは優しくてとても愛情深い人です。

どんな話しも聴いてくれて、

あるがままを受け入れてくれます。

 

声や雰囲気にとても癒され、

私も笑顔になります。

尊敬と信頼できる人です。

✼••┈┈┈┈••✼

 

(6)LuLuAuraルルオーラをおすすめしていただけるなら、他の方へのメッセージをお願いいたします。

 

自己否定をしたり、

他人と比べてしまい生き辛さを

感じてる方にオススメします。

 

自分の心は自分に認められ

愛してほしいと泣いてます。

 

田島さんを通して

そのようなことが分かってきます。

 

ぜひ自分を置き去りにせず、

自分に愛を与え変化させてください。

変化できる喜びを感じてほしいです。

 

私はカウンセリングと

施術を受けて本当に良かったと思います。

田島さんに本当に救われました。

とても感謝してます。

✼••┈┈┈┈••✼

 

 

田島より

 

あやさんが感想を伝えてくださったとき

「世界が美しく見え、

生きるって素晴らしいと思える✨」

と仰って、

私はとても感動しました✨


あやさんのこの数ヶ月、毎回毎回、

どんどんお顔つきも日常の考え方も変わられて、

すごく幸せな笑顔でいてくださることに

私も本当に嬉しく思っております✨

ますますご自身を大切にされてくださいね。
 

そして、

あやさんも悩まれている方に愛を与え

サポートをしたいという夢に向かって

取り組まれていることを、

とても嬉しく思っております。

 

これからも、

どうぞよろしくお願いいたします。

私もあやさんと出逢えたことに

心から感謝しております✨

 

✼••┈┈┈┈••✼

 

他にも、喜びのお声をいたただいております飛び出すハート

ベルこちらからご覧いただけます☛

 

✼••┈┈┈┈••✼

最後までお読みくださりありがとうございました。
♡いいねやコメントを頂けるととても嬉しいです。
✼••┈┈┈┈••✼

 

未来覚醒レイキ


夫婦関係や親子関係、人間関係で、
先の見えない生きづらさや見えない不安、
恐れ
を感じている方でさえも、
最短3か月で
【愛と光の輝く魂へ目覚め】
理想の未来を創造する

【未来覚醒レイキ】

現実とスピリチュアルを繋ぐ3つの秘儀で
あなたが、愛と光の輝く魂に目覚め、
理想の未来を自分自身で創っていく力を取りもどす
サポートいたします。


現在はオンラインZOOMでも
ヒプノセラピーや
遠隔レイキヒーリング、
レイキ講座も行っております。


私のお客さま、生徒さんたちは、
数ヶ月という早いスピードで
どんどん楽に楽しく、
幸せな人生を創造しています♪
今度はあなたの番です!

 

❁.。.:*:.。.✽.

2024年大きく飛躍したい方はいませんか?

 

🎁【新月の遠隔レイキヒーリング】をプレゼント🎁

下の画像をタップして、LINEからお申込みください✨

 

 

【ご案内】

🌸【HP】千葉県八千代市ルルオーラ

「お申込みフォーム」や「お問合せフォーム」があります。

 

🌸【インスタ】未来覚醒レイキ田島ともこ

 

🌸【LINE】からメッセージを送る

LINE登録特典として、

毎月先着10名様に🎁新月の遠隔レイキヒーリングをプレゼント🎁

(2023年11月現在。プレゼントは変更することもございます。最新のご案内をご覧ください)

 

 

YouTube 小さなサロン集客の専門家 鈴木夏香さんと対談

↓タップしてご覧ください↓