離婚は次の一章の始まり | 【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

千葉県八千代市【ルルオーラ】の田島朋子のブログです。長年、夫婦関係や親子関係、人間関係で先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、最短3か月で愛と光の輝く魂に目覚める【未来覚醒レイキ】でサポートをしております


こんにちは。お久しぶりです。
癒しヒプノLuLuAura(ルルオーラ)の田島朋です。
私は、ヒプノセラピスト(催眠療法士)です。

安心して潜在意識を癒せるよう寄り添います。
潜在意識を癒すことで、自分を愛し、慈しむことができるようになります。潜在意識というと、少し難しいかもしれませんね。
わかりやすくいうと、心の傷やトラウマ、悲しい気持ちや、もやもやとした気持ちを癒すということですピンクハート



今日は、「離婚」について書きますね。

「離婚は次の一章の始まり」

特に今日は、ご本人が望んでいなかったにも関わらず、離婚をすることになってしまった、そんな方に向けてメッセージを送りたいと思います。

「次の一章の始まり」
こんな風に切り替えるのは、本当に難しいと思います。
でも、心の隅においておいてほしいのです。理解しようとしなくて良いから、風の音が耳から入ってくるように、聞いていてほしいのです。

出会いと別れは、人の波動が引き合うことと、響きあわなくなることからおこってきます。

惹かれあい、愛し合い、同じ家庭で暮らしているときには、二人の波動、つまりムードやエネルギーが上手く響きあって、とても美しいハーモニーを奏でています。二人は調和していて、とても居心地が良いと感じます。

そこから、関係が悪くなっていったときには、二人の波動が不調和を生み出します。とても居心地が悪く、言動が気に入らなくなったり、嫌悪感をもったりします。

それでも、関係を修復しようと努力してきた…
それにも関わらず、相手から、離婚を切り出され、承諾することになってしまった。
それは、とても辛く悲しいことですよね。

でもね、二人で一緒にいた時のことを考えてみてください。

同じ空間にいると、
一人でいるよりも寂しくなかったですか?
悲しくなかったですか?
辛くなかったですか?

本当は、相手には、誰よりも味方でいてほしかったのに、
相手は一番厳しい見方をして、あなたを責めていませんでしたか?
「君のやり方が気に入らない。」
「君の性格が気に入らない。」
更には、
「君が俺をイラつかせる。」
「君がいるせいで俺の機嫌が悪くなる」

この相手は、本当に、あなたを愛していたのでしょうか?
何が言いたいのかというとね、
「これから、あなたを、ちゃんと愛し、認めてくれる相手と出会えるんです。」

あなたを傷つける相手と暮らした時には、あなたは、自分を否定していたと思うんです。
「私は、愛される価値がないんじゃないか?」
「私がいけないんじゃないか?」
どんどん自分を嫌いになって、自信をなくして…そんな風になってはいませんでしたか?

でもね、相手とあなたが響きあえなかっただけで、それは、あなたの問題でも、あなたのせいでもないんです。

これからあなたは、あの人よりも、
あなたを大切にしてくれる人に出会えるんです。
その人は、そのままのあなたを素敵だと思ってくれる人、愛してくれる人です。


離婚。
相手の勝手のせいで終わらされた結婚生活。
勝手に次の扉をあけられた。
勝手に、次の一章が始まってしまった。

でも、本当は違うんですよ。
宇宙レベルの大きな愛の見地から見てみると、
「あなたの為に、開かれた次の一章という扉」


あなたは、愛されるために生まれてきたんです。
あなたは、愛される喜びを味わうために、次の人と出会うのです。


そのためには、自信をなくしている自分に、たっぷり愛情を与えてあげることです。
自分をいっぱい愛しましょう。自分を慈しみましょう。


9割を占めている潜在意識(無意識層)にある、心の傷や記憶を癒すと、
あなたは、自分を大切に感じられるようになります。
自分を、かけがえのない、大切な存在だと思い出すことができます。
あなたは、自分が好きだと思えるようになります。

そうするとね、
自分を大切にしてくれる人を引き寄せることができるようになるんですよ。

あなたの次の一章は、どんな物語でしょうか?
あなたは、どんな物語を紡いでいきますか?ニコニコ


愛と光、癒しのLuLuAura(ルルオーラ)

初めての方でも、安心して潜在意識を癒せるよう寄り添います。
ヒプノセラピー(催眠療法)により、離婚、失恋、死別の悲しみの癒し。夫婦関係、恋人関係、人間関係の修復。自己愛、自己価値観、自己肯定感をあげ、幸福感を高める。前世・過去世の癒し、トラウマの解消。
レイキ、オーラ写真、タイ式ヨガ・ルーシーダットン。