レイキを深める講座 その後の変化を頂きました | 【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

千葉県八千代市【ルルオーラ】の田島朋子のブログです。長年、夫婦関係や親子関係、人間関係で先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、最短3か月で愛と光の輝く魂に目覚める【未来覚醒レイキ】でサポートをしております

こんにちは。
あなたの愛と光を輝かせる、ルルオーラスワンの田島 朋ですニコニコ

先日、レイキヒーラーの為の
レイキを深める講座「レイキ インナーチャイルド」をおこないましたイエローハート
講座を受けてから、1週間たって、
ご自身の変化を感じたことをシェアしてくださいましたおねがい



ご本人の承諾を頂きましたので、掲載させて頂きます。

田中さゆみさん

インナーチャイルドを受けてから、過去のトラウマが、自分へのごほうびに進化し、良い思い出に変わっています流れ星流れ星 
それで、自分は愛と光に包まれているから、すご~く幸せです爆笑
ありがとうございましたピンクハート

また、レイキを深める講座、ペンジュラムとインナーチャイルドの2講座を受けさせて頂き、
ふと気付いたのですが、主人に限らず、相手の方が嫌みな事を呟いても、自分にはあまり関係ないと感じていると、それ以上に言わないし、こちらも気にならなくなりましたウインク

さまざまな変化がおこっている様子、私も嬉しく思っておりますピンクハート
その他にも、ご主人に、ヘルシーな方法で、自分の本当の気持ちを伝えられるようになったのですよねラブ
それによって、ご主人も、素直に受け入れてくれたそうです。

ヘルシーな方法ウインク
これは、また別の機会にお話しますねルンルン

レイキヒーリングは、環境や人間関係の変化もおこりやすいです。
それは、本来の自己へと戻るものだからキラキラ

心、体、魂のレベルでヒーリングできます流れ星流れ星

体といえば、
洗顔後、化粧水をしながら、レイキヒーリングをすると、お顔がツヤツヤになりますよラブ

あっ、でも私の場合、BBクリーム効果も高いのですてへぺろ
だって、あまりにも、「肌がピカピカですね~ラブ
って言って見つめてくださるので、すっごく恥ずかしいのですよ。だから、正直に言ってます!!

他にもね、お料理中に、
熱~い炎と、指に、軽いやけどをすることありませんか?
(私だけかしら?アセアセ)
そんな時は、冷した後、すぐにレイキしておきます。
虫刺されもそうですが、赤みがスーっとひいて、すぐに治りますよウインク

レイキって、とっても便利ラブラブ

レイキヒーラー養成講座のご案内です。
不定期に講座をしています。
近いところで、下記の日時でレベル1をおこないます。

2017年8月3日(木)12時~
あと1名様受け付けられます。
ピンときた方は、ご連絡くださいませニコニコ


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
ルルオーラスワンでは、
イエローハートレイキヒーリングとレイキ伝授
イエローハートレムリアンヒーリング
イエローハートヒプノセラピー(催眠療法: 前世、インナーチャイルド)
イエローハートルーシーダットン(タイ式ヨガ: 自己整体法)
等で、
心と体、魂を癒し、本来の愛と光に目覚め輝かせますキラキラ
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート