壮大な宇宙と繋がりを感じました✨ | 【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

千葉県八千代市【ルルオーラ】の田島朋子のブログです。長年、夫婦関係や親子関係、人間関係で先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、最短3か月で愛と光の輝く魂に目覚める【未来覚醒レイキ】でサポートをしております

レイキティーチャーの田島朋です。



レイキヒーラーが、本来の愛と光に満ちた自分を目覚めさせ、喜びに満ち、輝きながら、
宇宙と繋がりながら感謝して、
「安心立命」で人生を歩いていけるように祈ってます星

昨日、レイキヒーラーの為の、
レイキを深める講座「レイキ ペンジュラム講座」をおこないましたルンルン

レイキヒーラー、つまりレイキをアチューメント(伝授)されたすべての人は、
再び宇宙と繋がり直した人のこと。

レイキヒーラーは、レイキを意図するだけで、
宇宙から無限の愛と光を取り入れることができます。

ですから、ヒーラーとして人にヒーリングを施していなかったとしても、
あなたはレイキヒーラーなのです。

なぜなら、
あなたが創造するものすべてから、
表現するものすべてから、
そして、あなた自身から、
たくさんの愛と光が溢れているからですキラキラ

だからね、
あなたのレイキヒーラーとしての価値をご自分で認めてあげてほしいのですおねがい
今こそ、あなたの愛と光を、あなた自身、そして周りの人に放ってあげてほしいのです星

レイキをアチューメントを受けることができたのは、
人生の最善の導きのタイミングがあったからなんですよ。

だからね、
今から、あなたのレイキヒーラーとしての才能と能力を使って、世の中に貢献してくださいピンクハート

前置きが長くなりましたイエローハート
そんな理由から、今回「ペンジュラム講座」を開きましたニコニコ

私たちの周りに満ちているレイキ(プラーナ、気)は、宇宙の源から降りそそぎ、宇宙全体を包み込んでいます。
レイキによって、ワンネスが形づくられています星
ですので、深い潜在意識の状態になると、
本当の自分の感情や
本来の魂の声
ハイアーセルフ
宇宙意識
マスター
大天使や天使
亡くなった光の存在
これから生まれてくる光の存在
と繋がることができるのです。

今回は、ヒプノセラピーの方法で瞑想的な状態、潜在意識の状態に誘い、
これらを体験してもらいましたピンクハート

この瞑想的な状態、潜在意識の状態、
心と体がリラックスできた静かな状態に、
自分で、スッと入れるようになると、
ペンジュラムを使って、これらと対話することができるようになりますピンクハート

ペンジュラムを使えることは、
さまざまな人生の選択をすることに
大いに役立ってくれるのですが、

そのことを通して、

私は、
自分を愛すること
信頼すること
自分を幸せにする自由な選択をすること

ができるようにお伝えしていますラブ

受講くださったお二人とも、
水晶ペンジュラムを携えて、
宇宙の愛と光の源まで、
私たちのふるさとまで、
旅してきました流れ星

宇宙の源にいる光の存在から、
必要なメッセージを受け取ったり、
魂がなつかしがって安心して涙を流されたり
とても美しい時間になりましたおねがい

そして、ペンジュラムに心を通わせ、
メッセージを受け取って、安堵されたり、
対話をしたりルンルン
これからもペンジュラムと仲良くしていたただけたら、嬉しいですウインク

受講された方の感想ですピンクハート

田中さゆみさん
「壮大な宇宙と繋がりを深く感じました。
自然界の素晴らしさと田島先生に感謝ですブルーハート
ありがとうございました。
田島先生の声とお話の仕方が、宇宙に繋がりやすいエネルギーを出してくださった気がします。女神様のようで、とても癒されました。
また受けたいです。」

ありがとうございますおねがい
宇宙の愛と光の源の素晴らしさ、ご自身の素晴らしさを感じて頂けて、とても嬉しいですラブラブ
女神様などと、ありがたいお言葉、恐縮です。
どうもありがとうございます。

YKさん

「久しくレイキを使っていなかったので、不安もありましたが、先生の女神オーラに癒され、
とてもリラックスしながら楽しめました。
レイキをしたあとの、気持ち良さや安心感をまた感じることができ、有意義な時間でした。
ペンジュラムが不思議で、それでいて可愛くてたまりません!
ルーシーダットンのレッスンも体験でき、このお値段あり得ません!
とてもお得で、貴重な経験でした。
ご一緒した方もとても良い方で、先生の癒しパワーと合わさって、本当に素敵な時間をすごさせて頂きました。」

どうもありがとうございましたおねがい
ペンジュラム、宇宙旅行から帰ってきて波動が上がり、キラキラしてましたねイエローハート
ぜひ可愛がってあげてくださいねピンクハート
レイキは、宇宙の源から愛と光を滝のようにもらえる素晴らしいものなので、毎日の暮らしの中で使ってくださいね。
どうもありがとうございましたキラキラ

レイキヒーラーが、
「生まれる前に決めてきたブループリント(魂の設計図)とその実現のために持ってきた才能を思いだし、
本来の愛と光を輝かせることができる!」と
ワクワクして、輝いたお顔をみせてくれることが、なによりの私の喜びですイエローハート

皆でレイキの光をひとつひとつ、広げていきましょうね爆笑
皆の力を信じてますキラキラキラキラキラキラ

LuLuAuraSwan
ルルオーラスワン
田島 朋