女神パワーを浴びました✨ | 【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

千葉県八千代市【ルルオーラ】の田島朋子のブログです。長年、夫婦関係や親子関係、人間関係で先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、最短3か月で愛と光の輝く魂に目覚める【未来覚醒レイキ】でサポートをしております

前日、良く晴れた日に、新国立美術館にて「ミュシャ展」を見てきましたラブ



描かれている人々のエネルギーがとても強くて、
一間、二間に飾ってあった大きな絵には、争い、戦いの力が部屋中にうごめいていて、立っていられないほどでした。

足早に三間に抜けると、
そこは楽園でキラキラ
女神の愛と光が降り注いでいましたラブ
目を閉じて、ただひたすらに、自分のけがれを洗い流してもらうかのようにグリーンハート

やっと息ができるようになり、
細胞のひとつひとつに光が染み渡りグリーンハート

生かされていることの祝福
生命への賛美おねがい
を受けとりました。

撮影可でしたので、記念にパチリおねがい






2枚目の絵にも女神が、菩提樹の女神として描かれています。

たちの生活の中にも、いつも愛と光が降り注がれています。
そのことを覚えていてくださいねキラキラ

あ、活動名を変えました照れ
田島 朋(たじま とも)です。
どうぞよろしくお願いいたしますピンクハートキラキラ
名前を変えたら、晴れた感じがしています。
スッキリ気分おねがい

今日も読んでくださってありがとうございます。