愛の女神のサポートとレイキヒーリング | 【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

千葉県八千代市【ルルオーラ】の田島朋子のブログです。長年、夫婦関係や親子関係、人間関係で先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、最短3か月で愛と光の輝く魂に目覚める【未来覚醒レイキ】でサポートをしております

愛の女神のサポートを頂きながら、レイキヒーリングをいたしましたおねがい

今回、女性のお客さまに遠隔レイキヒーリングを送らせて頂いている時に、ハイアーセルフさま、守護天使さまのあと、
最後に愛の女神が来てくださいましたキラキラ




愛の女神のメッセージは、お客さまにも、私にも共通のメッセージであり、
きっとこのメッセージを届ける必要のある方々がいらっしゃると感じ、
お客さまに尋ねたところ、
「必要とされる方にぜひ届けて頂けたら、私も嬉しいです」と温かいお言葉を頂きましたので、愛の女神のメッセージをここに掲載させて頂きますキラキラ

愛の女神現れ、球体を包み込みました。
その球体の中心に、この方いて、この方を取り巻く世界、繋がる人々のイメージが球体として現れました。
包み込まれると、球体は桜色に染まりましたイエローハート

愛の女神は、
「あなたの世界を何色に染めたいですか?あなたの思いがあなたの世界を染めます。」

「人は虹色の輝きを持っています。今日と明日は、違った色でも構わない。あなたは、世界を自分で染めることができる」

「あなたは、どんな【今】を作りますか?」

桜色にキラキラが入りましたイエローハーツ

そして愛の女神は続けます。

「あなたは繊細でも構わない。繊細に感じ取れる力があるということ。これから、自分の個性を出して、お互いに認めあえる繋がりができます。」

お客さまに愛の女神のメッセージやハイアーセルフさま、守護天使さまのメッセージをお伝えしたところ、

お客さまから、心を強くされた、芯の強さを感じられる感想が届き、とても嬉しく感じましたラブラブ

こちらもお客さまのご厚意で掲載させて頂きます。

今日も遠隔ヒーリングを送っていただき、ありがとうございました。

ありがたいメッセージをいただき、心を強く持ち、前進していいのだと思いました。

今までやってこれたのも、たくさんのサポートがあってのことだと実感しました。これからも支えに、助けてもらいながら、自分らしく、道を作っていけたらと思います。

この気持ちを忘れずに、やっていきます。
また機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします。

本当に感謝してます。
ありがとうございました(^-^)

私にとっても大切な区切りの日に、このように遠隔レイキヒーリングを送らせて頂いたこと、お客さまと大いなる宇宙に感謝いたします。

LuLuAuraSwan
ルルオーラスワン
田島朋子

ピンクハートレムリアンヒーリング
ピンクハートレイキヒーリング
ピンクハートヒプノセラピー
ピンクハートオーラ写真
イエローハートルーシーダットン

ニコニコ千葉県八千代市 サロンにて
爆笑ルーシーダットン体験レッスン受付中です