お花をありがとうございます(^-^)レムリアンヒーリング | 【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

千葉県八千代市【ルルオーラ】の田島朋子のブログです。長年、夫婦関係や親子関係、人間関係で先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、最短3か月で愛と光の輝く魂に目覚める【未来覚醒レイキ】でサポートをしております







今日、レムリアンヒーリングを受けてくださったお客様から素敵な花束を頂きました。
感謝でいっぱいですカナヘイハート
どうもありがとうございましたカナヘイきらきら

お気持ちもお体も、とっても緩まれて良かったですねカナヘイハート

レムリアンヒーリングは、3回受けていただくと良いと言われていますが、
本当にそのようで、大いなる宇宙が調和に導いてくださって、
癒しのプロセスが完結されていきました🌸

ヒーリングごとに魂が揺さぶられていって、
過去の記憶が浮上され、浄化される出来事があったり、

その出来事があることで、
あなたは、そのことから、何に気づく必要があるのですか?」
「あなたは、自分とどう関わりたいと思うのですか?」
と突きつけられたりもします(*^^*)

偶然のようにも感じられる、必然的に起こった出来事の中で、
本来の自己へ目覚めるべく気づきがやって来ますつながるうさぎカナヘイきらきら

今日のレムリアンヒーリング中、
レムリアの愛の女神がやってきて、マゼンタの愛のエネルギーを放ちながら踊ってくれましたカナヘイきらきら

マゼンタは、まさにお客様が今日持ってきてくださった薔薇の色ですカナヘイハート

愛の女神は言いました。
私はあなたを愛しています。そのことを、いつも覚えていてください、カナヘイきらきら

お客様のハイアーセルフからのメッセージや、受け取ったビジョンは、ここでは掲載を控えますが、

お客様の、緩んでリラックスされたお体とお顔を見ると、本当に新しい人生が開かれたと感じます。

祝福をお送りしますカナヘイうさぎ

LuLuAuraSwan
ルルオーラスワン
田島朋子

ブルーハートレムリアンヒーリング
ブルーハートレイキヒーリング
ブルーハートヒプノセラピー
ブルーハートオーラ写真
ブルーハートカウンセリング
グリーンハートルーシーダットン

ニコニコ読んでくださってありがとうございます。