お気持ちありがとうございます(^-^) | 【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

千葉県八千代市【ルルオーラ】の田島朋子のブログです。長年、夫婦関係や親子関係、人間関係で先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、最短3か月で愛と光の輝く魂に目覚める【未来覚醒レイキ】でサポートをしております

お久しぶりに来てくださった男性のお客様。
大きな病気を経験された後、新しいお仕事に就き、もうすぐで1年が経過されます。

とても穏やかな優しい雰囲気でいらっしゃいました。
バラの花束をプレゼントしてくださいました✨
大きくて、優しいイエローとうっすらコーラルピンクの混ざったバラです。
このお客様のハートに共鳴した、ほわっとしたエネルギーです。

いつも私のことを気にかけてくださり、優しさに胸がいっぱいになりました💞

この日は、初めてレムリアンヒーリングを受けてくださいました。
後からうかがうと、肩が凝って痛くてここ数日眠れなかったとおっしゃっていましたが、
ヒーリング中は、
良くお休みになられてました✨

レムリアの女神に手伝ってもらいながら、ヒーリングです。ハミングの波動が体に振動していきます。
レイキヒーラーでもある方なのですが、
レイキとも違うなんともいえない感覚で、この部屋にいることを忘れてしまった時があったとおっしゃっていました。


部屋中にイエローのバラの妖精のエネルギーも満ちている中でサポートも頂きながら、
お客様も、バラのようにふわっとお花が開きました✨

お客様の思いが天に届きますように✨
天が見守ってくださっている道を、安心し信頼して進むことができますように✨

どうもありがとうございました。