ヒプノセラピーを体験された方からご感想をいただきましたのでご紹介します。

公開にあたっては、ご本人の了承を得ています。

キラキラYさん  40代  女性
先日は、ありがとうございます。
2日ほど、頭がほにゃんとした感じでした。ほんとに、前世なのか、なんらかの記憶に違いありませんが、ふと、ビルマの竪琴の映画を思い出しました。
ただ、今、帰りたかった日本におり、食に困ることなく、ただただ平和ボケした日本は、幸せだなと思いました。
そう考えると実につまらない、ささいな悩みをしていたのかな、と思いました。
悩みが軽く受け止められ、今をがんばっています。


虹日本兵時代の思いは壮絶でしたが、しっかり向き合あわれ、感情を吐き出すことができましたね。


キラキラYさん  40代  男性

最初にきれいな西洋の庭で女性と手を握りあっているシーンから始まったのでちょっと口に出すのが恥ずかしかったです。中学生のような手を繋ぐだけで喜んでいるようなシーンでした(笑)

フランス革命の時代のようで、妻と赤ちゃんを連れて、船でイタリアに渡るシーンも見えました。イタリアではマフィアてきな仕事に足をつっこんだのですが、嫌になってマフィアから足を洗おうとしたら仲間から追われて崖から落とされ、そのときのケガが原因で死んでしまいました。


自分の信念を貫いて、マフィアから足を洗おうとしたことには納得がいっていたものの、妻と赤ちゃんのそばにいてあげられなかったことにとても悔いが残って死んだようでした。


今回の生ではその心残りを解除するために、家族といっしょにいることを大切にしたいと思っていることに気がつきました。そしてその時代の妻と子が今の妻と子の魂だと僕は感じ、今まで以上にいっしょにいる時間を大切にしたいと思いました。


妻も今回ヒプノセラピーを受けさせていただき、たくさんの気付きがありました。肩も頭も軽くなったようでビックリです。感情をうちに込めてしまうイメージだったのですが、感情表現がとても自然になったように感じます。

夫婦でまた一つ階段を登れた感じです。

真彩さん、ありがとうございました(^o^)


虹10年前に一度ヒプノセラピーを受けられたことがあったそうで、今回はそのとき見た前世の前半部分と全容が確認できた、とのことでした。当時はまだ結婚されていませんし、そのときは見る必要がなく、今回というタイミングになったのでしょうね。



Yさん、Yさん、ご感想をありがとうございましたクローバー