いまを生きる

テーマ:
旅するセラピスト真彩です虹
ブログへのご訪問ありがとうございます。

先日1dayセミナー「トランスパーソナル・ヒプノセラピー2  by クレッグ・ジュンジュラス」を受けてきましたキラキラ
今後のセッションに活かしていくためブラッシュアップです。

講座のペアワークで体験した私自身の二つの前世をご紹介しますニコニコ


一つめは、フィンランド🇫🇮で生きている20代の女性でした。湖のある森の中を散歩している女性。
どんな気持ちで過ごしているのかなと意識を向けてみると、なにを求めるわけでもなく、自然とともに「今を生きている」そんな女性でした。

イメージ画像

二つめは、モンゴル🇲🇳の草原を馬に乗って駆け回わる30代の男性
意識を向けると「自由」というキーワードが出てきました。なにものにもとらわれない、家族思いでモンゴルの大自然をこよなく愛している人でした。

イメージ画像


今回のペアワークでは、過去に生きた人生をストーリーで見たわけでもメッセージを受け取るということもあえてしていませんが、上記場面を見ただけで彼らの生き様をハートで感じるという体験をしましたピンクハート

私は自然の中で過ごすことが好きですし、いつもどこか自由を求めている部分があります。そして、過去にも未来にもできるだけとらわれず、ただ「今を生きていきたい」そう思っています。

今回見た風景を思い返すと今も彼らの叡智が私の中で脈うっている感じがします照れ


あなたも一度ご自分の前世を見てみませんか。

セッションを希望される方は以下問い合わせ先までメールにてご連絡ください。

手紙お問い合わせ先


クレッグ先生、麻衣子先生、一緒に学んだ皆さん、ありがとうございました。