スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

3月20日

春分の日

でしたね~気づき

 

 

 

 

あなたはいかが

お過ごしだった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術にとっての

春分の日とは、

太陽が牡羊座に

入る日のことだおひつじ座

 

 

 

 

宇宙にとってはここから

1年のスタートスター

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい目標を立て

ましょう!とか、新しい

ことを始めましょう!

ってのは、よく聞かれるよね耳

 

 

 

 

 

でもそういうアクション

を起こすのが、まさに

「春分の日の当日

だけか、って~と…

 

 

 

 

そうじゃない

思うんだよねぇニヤ

 

 

 

 

春分の日は、新月・満月

の比じゃないくらい

宇宙エネルギー

大きく動く日なので…スター

(なんせ1年のスタートだからね)

 

 

 

 

体調にモロ影響を

受ける人も、結構おおいゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にスピ的に敏感体質

の人は、かなりの確率で

体にくる人が多いぼけー

 

 

 

 

めっちゃ繊細常連Mさん

毎年この日にダウン

するのだそうで…魂

 

 

 

 

3月に入ると、毎年

「もうすぐ春分だぁ~ガーン

と嘆いてらっしゃるのよね。

 

 

 

 

あ、そういやウチの夫も

「吐き気がする~」

とか「お腹痛い~」

とか、昨日騒いでたな…もやもや

(↑繊細夫くん)

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、目標立てたり

新しいことのスタート

ってのは、何も春分の日

当日にやらなきゃ

いけないわけ

じゃないので~指差し

 

 

 

 

数日たって、ちょっと

落ち着いたころでも

全然遅くないと思うよ~キラキラ

 

 

 

 

 

私も春分の日は、あえて

予定を詰め込みすぎず

のんびり過ごしたわ温泉

 

 

 

 

 

ということで、

ゆるっと行きましょ~

 

 

 

 

では、まったね~バイバイ

 

 

 

 

 

占い師というお仕事に

興味を持ってるあなたには

こちらもお贈りしちゃう!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

スター ご質問・お問合わせはこちら

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位

その人の星からわかる「充実させたい舞台はどっち?」

 

流れ星第2位

幸福感と満足感を得るためには、◯と◯を満たせ!

 

流れ星第3位

「雇われ占い師」はそんなに怪しいのか?!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆