スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

今日はズバリ星よみって

アンチエイジング

効果的!!ってお話〜キラキラ

 

 

 

 

 

あなたも興味津々よね?

アンチエイジングスター

 

 

 

 

ここ数年、やたら老後の

ことばっか考える私爆  笑

 

 

 

 

人間なんて、いつ

どうなるかは誰にも

分からないものだ真顔

 

 

 

 

それでも、脳が健康

ありさえすれば、

大好きな占い師

仕事は続けられる指差し

 

 

 

 

 

占い師やれてれば

私はいつまでも幸せ

だろうという確信はある飛び出すハート

 

 

 

 

 

そうなると、体はもちろん

脳の老化を防ぐ努力

しないとね、と常々思ってて照れ

 

 

 

 

 

で、しょっちゅう読むのが

和田秀樹さんの著書だ本

 

 

 

 

 

60歳からはやりたい放題

70歳が老化の分かれ道

80歳の壁などなど…

 

 

 

 

 

タイトルにこんな年齢

が入った和田先生の著書

を本屋で見かけると、つい

手に取ってしまうのだパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、和田先生がいつも

書かれているのが

前頭葉の萎縮に

抗え!!ってこと笑い

 

 

 

 

前頭葉というのは、

おでこから頭頂部らへん

に位置する部位だそうで〜

 

 

 

 

 

思考意欲理性などを司り

特に感情に基づく高度

な判断を行ってるらしい上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、前頭葉の萎縮って

誰でも年をとれば起きる

もので、早い人だと40代から

始まってしまうこと

もあるらしいのだ…ガーン

 

 

 

 

 

ここの萎縮が進むと

頑固になったり、

怒りっぽくなったりムキー

 

 

 

 

いわゆる、文字通り

「頭が硬くなる」

ってことなんだろうもやもや

 

 

 

 

 

前頭葉の老化を完全に止める

ことは誰にもできないけど、

そのスピードを遅くする

ことはできるというのだ拍手

 

 

 

 

 

和田先生いわく「前頭葉が

司っている思考力を

高める」ことが鍵になるとチョキ

 

 

 

 

 

そのためには、どう

したらいいか!?

 

 

 

 

 

なんだと思うはてなマーク

 

 

 

 

 

それは新しい体験

できるだけする

こと、なんだってスター

 

 

 

 

 

ルーティンじゃない

新鮮な経験をしてるとき

前頭葉を使ってる

ことになるんだってさ〜ガーン

 

 

 

 

 

まあでも、歳をとるに

つれて、新しい経験って

そんなにガンガンできない

ことも多いよねえぼけー

 

 

 

 

 

そんなときは、思考法

を変えるだけで

効果的なんだってさ音譜

 

 

 

 

 

具体的にどんな

思考法かはてなマーク

 

 

 

 

 

それはそうかも

しれない思考指差し

 

 

 

 

 

「そうかもしれない」

ってのはつまり、頭から

決めつけずに、

他の可能性も考える

ってことなのよね虹

 

 

 

 

 

人間は、歳を重ねれば

重ねるほど、自分の経験

基づいた決めつけ

が激しくなるわけでさアセアセ

 

 

 

 

 

でもそこをグッとこらえて

「いや、こういう考え方

もあるんじゃ?」と思う

ことがとても大事なんだとかおいで

 

 

 

 

 

ただね〜、そうは言っても

なかなか簡単には

いかないのが思考の癖

というものでさあガーン

 

 

 

 

頭が硬くなってたら

自分が凝り固まってるという

事実にさえも、なかなか

気づきにくいと思わない?

 

 

 

 

 

でもそんな時めっちゃ

有効なのが、星よみ星

なんだと私は思うのよね〜気づき

 

 

 

 

 

 

自分の星をよんだり

誰かの星をよんだり

してるとわかるけど笑い

 

 

 

 

 

とにかく、正解が

一つじゃない!!

 

 

 

 

 

人それぞれ、いろんな

星の使い方してるし

 

 

 

 

自分のことだって

年齢が変われば

星の使い方が変わる

ことも、もちろんあるし流れ星

 

 

 

 

 

要は常に「こういう

解釈もアリなんじゃ

ない?」の繰り返しなのだスター

 

 

 

 

 

特に占い師として誰かの

をよんでる時ってその人

星を眺めながら、その人

生き様を聞いていく耳

 

 

 

 

 

すると「あなたはこの星

を、そんな風に使って

るのね〜!?と感動する

ことばかりなのだキラキラ

 

 

 

 

 

毎回イレギュラーで

めちゃくちゃ面白いオーナメント

 

 

 

 

と、そう思った時、私は

気づいちゃったわけ

 

 

 

 

 

うおおおおおお!

星よみって究極の

アンチエイジング

じゃん!!ということに気づき

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

特に前頭葉「何かに

感動する」とか、あるいは

好奇心ときめき

持つ」ことに大いに

関わってるらしいので...

 

 

 

 

誰かのをよんでいると

好奇心とか感動を味わって

ばっかりな訳だからさ〜

(自分の星もだけどねチョキ

 

 

 

 

 

 

私、めっちゃ前頭葉

使ってるう〜びっくりマーク

って思っちゃったのよ脳みそ

 

 

 

 

 

いや〜、和田先生に

星よみは究極の

アンチエイジング

だよ」ってお墨付き

をもらった気分だわ乙女のトキメキ

(↑勝手な妄想だがな)

 

 

 

 

 

ということで、人の星をよんで

感動してアンチエイジング

できる(?!)占い師に興味を

持ったあなたには…

 

 

 

 

こちらもお贈りしちゃう!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

スター ご質問・お問合わせはこちら

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆