スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

嬉しいねえ~…ラブ

 

 

 

 

 

こういう言葉をいただく

度に、占い師やってて

良かった~飛び出すハートと思う。

 

 

 

 

この方は最初に

「私、自己肯定感

低いんです悲しい

とおっしゃったのよ。

 

 

 

 

そして何を隠そう私は、自称

自己肯定感アゲアゲ師

なのであるびっくりマーク(←なんだそりゃ)

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで今日はご相談者さんの

自己肯定感を上げるコツ

についてお話ししていきます指差し

 

 

 

 

 

自己肯定感の低さには

必ず原因があるわけで。

 

 

 

 

 

そこをカウンセリングで

ひも解いていきつつ

その人のを観て、その

素晴らしさ

「これでもか」

ってぐらい伝え続ける星

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、その人の知り合い

でもないし、家族でもないので

ホント純粋にを素直に

読んでいるだけなのだ気づき

 

 

 

 

 

私がやってること

って、結局のところ…

 

 

 

 

究極のリフレーミング

なんだと思うんだよねOK

 

 

 

 

 

リフレーミングとは、

ものごとを別の視点

から捉え直すことスター

 

 

 

 

 

口下手慎重派

せっかち行動的

優柔不断皆に優しい

 

 

 

 

みたいな感じでネガティブ

言葉ポジティブ

言葉翻訳してあげる笑い

 

 

 

 

あなたもやったこと

あるでしょ!?

 

 

 

 

そう、就活の時とかにさ!

 

 

 

 

 

自己分析で、長所と短所

を洗い出してさ、短所から

長所の言い換え

とかしなかった?

 

 

 

 

それよ、それ~!

 

 

 

 

で、これがさ~、その人の

読むと、スゲー

やりやすいのさオーナメント

 

 

 

 

 

冒頭のご相談者さんは

周囲から完璧にみられがち

だという保育士さんお母さん

 

 

 

 

 

その周囲からの幻想に

近づこうと頑張るあまり

疲れ果ててしまい

結局仕事を休んだり

辞めたりしてしまうもやもや

 

 

 

 

 でもそれって、本気

周囲の期待に応えよう

してて、いつでも

真剣勝負だってことの

裏返しでもあるわけだグー

 

 

 

 

 

それにそもそも

自己肯定感低い

っていうことは

言ってみれば…

 

 

 

 

自己肯定感が低い人

の気持ちに寄り添える

ということに他ならない。

 

 

 

 

もともと自信家の人より

自己肯定感が低い時代を

生きたことがある人の方が

気持ちは当然わかる虹

 

 

 

 

かつての私が

そうだったように花

 

 

 

 

彼女の夢は発達障害児

通う療育施設

指導員になることだキラキラ

 

 

 

 

でも自己肯定感が

低すぎて最初の一歩

踏み出せない…

とおっしゃってたの

 

 

 

 

でもさ、言ってみれば

発達障害の子たちこそ

自己肯定感が低く

なりやすい環境に

はめ込まれて生きてる

わけだからさ~…ダウン

 

 

 

 

 

そういう子の気持ち

を痛いほど分かって

あげられるはずなんだ流れ星

 

 

 

 

 

我が子L君発達障害

があり療育施設

通って、かれこれ5年パー

 

 

 

 

 

そこで素晴らしい指導員

さんに巡り合い、たくさん

寄り添ってもらって

褒めてもらったからこそ

今のL君がある音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

指導員さんたちはいわゆる

自信満々な人達

ではないわけで気づき

 

 

 

 

 

とても謙虚で、相手の

痛みが分かる人恋の矢

 

 

 

 

 

このご相談者さんには

強烈な博愛精神

ってかんじの

お持ちだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからそれをお伝えした目

 

 

 

 

もちろん、本人は気づいて

いなかったけどねスター

 

 

 

 

 

彼女のの素晴らしさ

を伝え続けることで

彼女の中で自分自身に

関するリフレーミング

がなされたのだひらめき電球

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

相手の素晴らしさを

見つけ、しつこいくらい

自分の言葉で伝える

っていう特技、っていうか

趣味が、こんな形で

お仕事になろうとは…ゲラゲラ

 

 

 

 

 

人生って不思議だ拍手

 

 

 

 

というわけで、自己肯定感

が低いご相談者さんには、

占い以前に、まずは…

 

 

 

 

徹底的にリフレーミング

してあげることが大事だと

私は思うな~ハートのバルーン

 

 

 

 

いいとこ探しが得意

あなたには、こちらも

お贈りしちゃう!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

スター ご質問・お問合わせはこちら

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位

「亡くなった彼に会いたい」に、占い師ができること

 

流れ星第2位

〇〇を味わい尽くすことに寄り添うのも占い師だぜ!

 

流れ星第3位

《亀の甲より年の功》たとえ本性をぶつけられても…

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆