スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

今日は、電話占いと

チャット占いの

両刀使いナイフすることの

メリットについてのお話~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、現場の占い師

としては、どっちかと

いうとチャット鑑定

をする方が好きだった笑い

 

 

 

 

電話カウンセラー

としての経験は多かったけど

占い師としては電話は

長らく敬遠してたのだダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中では電話

カウンセリング

ツールって認識に

なってたんだろねもやもや

 

 

 

 

 

でも最近、電話占い

ほうも積極的にお受けする

ようになったところ、なんか

面白い現象が起こってきたスター

 

 

 

 

 

 

これまで受けたことが

なかった顧客層が

一気に広がったのよ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的には、週末に

お医者さんからの依頼

立て続けにいただいた

日があって、ビックリしたポーン

 

 

 

 

お医者さんだって当然

悩みもすれば、

恋もする…ゲホゲホ

 

 

 

 

 

日曜の非番だったのかな

ご苦労様です…温泉

なんて思っちゃったさ。

 

 

 

 

いやまあ、たまたま

だったんだろうけどさ…

 

 

 

 

あと男性のご相談

って、電話鑑定

方が多いのかもお父さん

 

 

 

 

 

ガチの恋愛相談も、

仕事の相談も、

男性は電話の方が

話しやすいのかしら指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれにせよチャット鑑定

ではご縁がなかった方達

一気に興味を持って

もらえたことは確かだ気づき

 

 

 

 

 

「占いは電話一択

って人は、世の中に

一定数いるんだろな電話

 

 

 

 

 

特に、電話鑑定やってて

最近超エモかった

出来事ってのが…恋の矢

 

 

 

 

長らくチャット占いの

常連さんだった人が、初めて

電話鑑定で来てくれたときラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これまで文字の会話

だけだったひと

これまでしてきた話を

電話でするって、とても

ワクワクするのだアップ

 

 

 

 

あなたにも

経験ない?

 

 

 

 

 

SNS上の知り合い

と初めて生声で話す

時の、あの高揚感アップ

 

 

 

 

ご相談者さんも

「先生に電話かける

の緊張した~」

おっしゃってたけど照れ

 

 

 

 

こっちも緊張した~チュー

 

 

 

 

 

「声聞いて幻滅されたら

どうしよお~…」

とか思ってさガーン

 

 

 

 

 

でも、初めてじゃないのに

「初めまして~!やっと

会えたね~!」みたいな

不思議な気分なのだキラキラ

(↑会ってないけどな)

 

 

 

 

 

電話だと一気に

距離は縮まるようだ

 

 

 

 

 

もっと早くに電話鑑定

さっさとやっときゃ

良かった~と、最近

つくづく思うわいオーナメント

 

 

 

 

 

あと最近、喉の調子が悪くて

ゲホゲホ言ってるから、

そういう時にはチャットだけ

待機しておけばいいわけでおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな臨機応変な待機

を可能にしてくれるのも

両刀使いのメリットだな笑い

 

 

 

 

 

というわけで、占い師は

対応チャネルが多いと

出会いも増える

世界も広がるよ~

ってお話でした気づき

 

 

 

 

占い師というお仕事に

興味を持ったあなたには

こちらもお贈りしちゃう!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

スター ご質問・お問合わせはこちら

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位

「亡くなった彼に会いたい」に、占い師ができること

 

流れ星第2位

〇〇を味わい尽くすことに寄り添うのも占い師だぜ!

 

流れ星第3位

《亀の甲より年の功》たとえ本性をぶつけられても…

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆