スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

占術習得から占い師デビュー

そして集客まで!

 

 

あなたのを活かしながら

トータルサポート!!

 

 

 

占い起業サポーター流れ星

スージー☆テイラーです照れ

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

突然だけど、あなたは

お墓について

考えたこと、最近あるはてなマーク

 

 

 

 

 

機会がないと、あんまり

考えない、っていうか

考えたくない…と、

つい思うのが死後の件魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、現場の占い師

をやってると、それこそ

色〜んなご相談

を、日々受けるわけで

 

 

 

 

 

 

そのおかげで色んなこと

考えさせられる機会

を持てるんだよね笑い

 

 

 

 

 

恋愛とか不倫とかは

まあよく聞く話だけど

 

 

 

 

 

私は、転職・天職

相談も多い方だと思うけど

(自分が転職魔だったからな)

 

 

 

 

 

でも、先日遭遇

したのが…

 

 

 

 

 

お墓問題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常連のYさん

生い立ち複雑な

亡くなったお父様

のため、近所の霊廟

を契約をしたばかりスター

 

 

 

 

 

でもそれだけでは

完全じゃない!!

と思ってたYさんグー

 

 

 

 

 

お父様の生まれ故郷

が遠方なんだけど「父は

そこに戻りたいはず」

と、強くおっしゃるのだ花

 

 

 

 

 

お父様の複雑な生い立ち

を考えると、なるほど〜

と納得いく考えだった目

 

 

 

 

 

で、彼女「その生まれ

故郷のお墓も永代供養

する!」と意気込んでてアップ

 

 

 

 

 

「母が全然寄り付かなかったから

ちゃんと墓守してきて

ないんですよガーン」と。

 

 

 

 

 

高齢のお母様も認知症が発症

して大変な時期にも関わらず、

Yさんとしては「いまだ!」

と気持ちが固まったとのことスター

 

 

 

 

 

本当にできた人なの…キラキラ

 

 

 

 

 

しかし、これってホント

Yさんだけが背負う

問題じゃ、全然ないアセアセ

 

 

 

 

 

遠方に住んでることを

考えてもそうだけど…

 

 

 

 

 

家のお墓に関わる

べき親戚縁者は、

その故郷には何人かいて。

 

 

 

 

 

でも、彼女は力強くいう。

 

 

 

 

 

「これは私の使命だから

私がやらないと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、すごい…

 

 

 

とはいえ、関係する

親戚の心情やら考え方

やら、どうしても気になるもやもや

 

 

 

 

 

ってことで、占い師である

私にご相談くださったわけ🔮

 

 

 

 

 

 

確かに、その人のによって

お墓や供養に対する

考え方、ひいてはご先祖様

に対する想いも様々だスター

 

 

 

 

 

そして、親戚の人それぞれ

今の生活の状態

心の状態もまちまちだオーナメント

 

 

 

 

 

彼女は、自分の思いだけで

突っ走っていいかどうか、

親戚の人たちとどう

折り合いをつけて

いくべきか悩んでたガーン

 

 

 

 

 

そうだよね〜

 

 

 

 

 

親になら言えることでも

従兄弟とか叔父叔母

にはどうしても

言いづらいとか

気兼ねしちゃうとか

そりゃあ、あるよね…

 

 

 

 

 

ってことで親戚の皆さん

をぜ〜んぶ出して

傾向をつかんで…星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットやルノルマンカード

を引いて、皆さんの現在の

心情を見てみたのだ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場人物が多くて

家庭環境も複雑な

だけに圧巻だったアセアセ

 

 

 

 

 

私も混乱しちゃうから

家系図を書いた

ほどだったさ…もやもや

 

 

 

 

 

でもほんと、人によって

が違うからご先祖様

に対する考え方や

優先順位が全然違う

 

 

 

 

 

結論、彼女主導で

色々進めた方が

いいだろうと思った流れ星

 

 

 

 

 

他の人たちも、それを

望んでそうな感じが

したしね…🔮

 

 

 

 

 

彼女的にもそういう結果で

すごく安心してたキラキラ

 

 

 

 

 

大きい責任なんだろうけど

さっさと負わせてもらう

方が心地よく感じる人も

いるんだなあと感動した恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして彼女って大器晩成型

なんだけど、人生の後半で

をどんどん積んでく

ようなを持ってるから…星

 

 

 

 

 

「ああ、こうやって

まさに彼女は今、

積んでるのか〜」

ってしみじみ思っちゃった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

そんなご相談受けてたら

私も「自分の墓のこと

これからちゃんと

考えなきゃな…アセアセ

なんて、ちょっと早いけど

そんなことまで思いを

馳せちゃったよにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな人生のストーリー

立ち会えることで、

自分の人生観がどんどん

豊かになっていく…

 

 

 

 

 

そんな素敵な活動こそ、

占い師なのだよなあ〜ハートのバルーン

 

 

 

 

 

ということで、こんな

お家問題にも立ち会う

ことがある占い師という

面白いお仕事

興味を持ったあなた!!

 

 

 

 

私の渾身の作品、

こちらもぜひ!

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

スター ご質問・お問合わせはこちら

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆