スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

占術習得から占い師デビュー

そして集客まで!

 

 

あなたのを活かしながら

トータルサポート!!

 

 

 

占い起業サポーター流れ星

スージー☆テイラーです照れ

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

 私のお問い合わせフォーム

これまで頑張ってこられ

たんだろうだなあ〜

と思わず分かるような文面の

素敵なご質問をくださった…

 

 

 

 

 

この女性へのお返事

シリーズハートのバルーン6

いってみようチョキ

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

と、本題の前にこちらっ!

 

 

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題~!

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

雇われ占い師

なるために、避けて

通れないのが…

 

 

 

 

 

オーディション!!

 

 

 

 

 

オーディションって聞くと

あなたは何を想像する?

 

 

 

 

 

アイドルはてなマーク芸能人はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萌えるねえ〜よだれ

(私だけ?)

 

 

 

 

 

で、だ!

 

 

 

 

 

このオーディション

って言葉の持つ魔力惑わ

されてはならぬ物申す

(魔力…?アセアセ

 

 

 

 

 

占い師のオーディション

って、そんなに敷居

高くないから安心して気づき

 

 

 

 

 

 

で、はっきり言ってさ、

占い師オーディション

自体はジャンジャン

受けちゃえと思うのよね笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィードバックもらえて

すげ〜いい勉強になるよおいで

 

 

 

 

 

占い事務所のスタッフさんって

ほんとお客さんの心理を

心得てるのよね〜キラキラ

 

 

 

 

 

若いのに、あたしみたいな妙齢の

占い師にもハッキリ

フィードバックくれてさ

 

 

 

 

「しっかりしてんなあ…」って

いつも感心するんだけどさお願い

 

 

 

 

 

でね、あまりにも優秀な人

がいたもんだから、あたしゃ

その人捕まえて思わず聞いたわよ音譜

 

 

 

 

 

「何でそんなに、顧客心理を

わきまえてるんすか!?

(興味があるとすぐ聞きたがる私ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

すると、こんな答えが。

 

 

 

 

 

「もともと、占いが大好きで

占いをよく受けてたんですラブラブ

 

 

 

 

 

そのうち、占いよりも、

占い師の先生たちの

方が大好きになって…

 

 

 

 

 

いつしか『占い師の先生を

サポートしたい!』っていう

気持ちの方が強くなっちゃって飛び出すハート

 

 

 

 

 

何ということでしょう…キラキラ

 

 

 

 

 

世の中には、いろんな

占いへの関わり方

あるもんだなあと、

感心したわよ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな占いを受ける側

のことをよく分かっ

てるスタッフさんが

オーディションしてくれる

わけだから…おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

それだけでも勉強に

なるって考えるとさ〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

受けない手は

ないよねえ〜オーナメント

 

 

 

 

 

タダだしさ!!

(がめつっ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるいは、知り合いに頼むのに

抵抗がない人なら、知り合いを

ガンガン鑑定させてもらって、

意見をどしどし聞く

ってのもいいだろうけど指差し

 

 

 

 

 

あとはまあ、私がやってる

オーディション対策

特訓しまくるとかも手よおいで

(いきなり売り込みかよゲラゲラ

 

 

 

 

 

とにかく、占い師って

相手がいてなんぼ

の活動だから、こればっかりは

誰かに占いを受けて

もらわないことにはねスター

 

 

 

 

 

逆に言えばいっぱいやれば

対応が上手になってく

から、オーディションに

受かる率も当然高く

なるさね、当然上差し

 

 

 

 

 

 

こればっかりはさ、

英会話と一緒でさひらめき電球

 

 

 

 

 

 

一人で文法ばっかり

勉強して、英単語を

丸暗記したとしてももやもや

 

 

 

 

 

実際に外国人を前に

「喋れない~魂」って

アワアワする日本人

が、多いのってさ…ガーン

 

 

 

 

 

日本の教育が圧倒的に

経験をさせる教育

をしてないからだよねムカムカ

 

 

 

 

 

もうこんなのホント

場数だからさ流れ星

 

 

 

 

 

英会話の最高の

上達法、それは…

 

 

 

 

 

海外の人を

恋人友達配偶者

すること!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、いやでも英語

喋る環境になるからさハッ

 

 

 

 

 

英語しゃべるのに

いちいち緊張なんか

する暇もなくなるわいダッシュ

(最近の私はイギリス人

夫を相手に喧嘩English

ばっかり上達中さ笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな感じで、英会話も

鑑定もオーディションも、

やればやるほど慣れて

きて、大したこと

なくなっていく音譜

 

 

 

 

 

受かりゃラッキーだけど

落ちたら落ちたで

受かるまで練習して

受け続けりゃいいだけ爆  笑

 

 

 

 

 

何度も言うけど…

 

 

 

 

 

 

どうせタダだしびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜、まだまだ続くよ

お悩み相談室!!

(まだ続くの…?!と思った?)

 

 

 

 

 

次回は、この二つを

いっかい切り分ける

ために、私は筆を取る…

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

「オーディション受かる?」

っていう不安と、そして

「起業できる?」っていう

不安のことだあああ〜びっくりマーク

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー

 

 

 

 

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

スター ご質問・お問合わせはこちら

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位 

 

「まずは」毎月5万円をいただき続ける占い師になる方法とは…?!

 

 

流れ星第2位

 

流れ星第3位

 

占い師がリピーターさんについてもらうための鉄則とは…?!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆