わたしの心に住む人格たち | En Route

En Route

Ypno's blog. イプノのブログです。
日々、思ったことなどを書いてゆきます。

今まで挙げた以外の、わたしの心の中によく出てくる人格たちのことを一通り紹介しようと思う。

 

わたしの中学生の時の人格

クローゼットの中とか、いつも暗く狭いところで膝を抱えてうずくまっていた。

トイレの壁に張り付いて居たりする。

抜毛症で神経症気味。

キャップを被っている。

 

Mちゃん

広島で遭った女性のコピー。

いつもわたしの味方をしてくれる。

義理人情に篤く、根性がある。

心の中の人格には、彼女のように現実に存在する人物のコピーが沢山居る。

 

杉浦

元々は父のコピー。

歴史が古い。

わたしが現実の父と不仲になって会わない間に暴走し凶悪化した。

あまりにもオリジナルとかけ離れてしまったため、父の位を剥奪し、杉浦と命名。

ものすごいミソジニー(女性蔑視)。

 

イプノ

わたしの前の人格。杉浦一味郎党からの襲撃を受け、心の世界から放逐されていた。

最近帰ってきたのだが、他の生き物と錬成されたのか以前の性格とは若干異なるようだ。

男。仏とか神様とか鬼とか呼ばれていた。背が高くて無口(韓国語しか喋れないためか。)

心のおじさん同様、いつもニコニコしている。