【ヒプノバーシング体験談】うとうとしている間にあっという間に生まれました! | 赤ちゃんを穏やかに迎えるために

赤ちゃんを穏やかに迎えるために

ヒプノバーシング認定トレーナー・尾見京子の official blog です。 自身の経験から一人でも多くのママが快適で穏やかなお産を迎えられることを願い、お産メソッド「ヒプノバーシング」による産前産後のサポートをしています。

ヒプノバーシング体験談

今回はNさんから届いた

出産後のコメントを

ご紹介しますおねがい


************************************************

 

11/3に無事に出産いたしました!😊

夜中に破水し

病院へ行った後

うとうとしている間に

あっという間に生まれました。


今回は誘発剤も

会陰切開もなしで

本当に全く痛くなく

生むことが出来ました。


助産師さん達も

びっくりするほどの安産でした😊


担当してくださった助産師さんも

妊婦さんが

自分自身のお産について

勉強することの大切さを

学んだと言ってくださいました。

お忙しい中お気にかけてくださり

ありがとうございます😊

************************************************

 

Nさん、ありがとうございましたおねがい

とてもスムーズな出産でしたね。

助産師さんのお言葉も

とても嬉しいですね。

 

お産について知ることで

お産のイメージも

お産への考え方も

ガラッとかわります✨

 

そして穏やかで幸せな

お産を迎えることができますよドキドキ


ヒプノバーシングにご興味がある方は

ぜひ毎月開催している母親学級にご参加ください。

セッションを受ける前の体験レッスンとしてもお勧めです。


母親学級では、産院では教えてくれない

「陣痛の痛み」の正体についてお話しします。
オンラインなので、全国どこからでもお気軽にご参加いただけます。

 

一日で痛みのメカニズムを知って
お産の不安を軽減させましょう!

 

1月の母親学級の日程はこちらから↓↓

 

 

 

 

また、今なら、LINEにご登録いただきお申し込みいただくと

母親学級の参加費1,500円が無料になるキャンペーンを行っております。

あなたのご参加を心よりお待ちしておりますニコニコドキドキ

\LINEのご登録はこちらから/
友だち追加


レッスンの内容について詳しくは
無料説明会でもご案内しています。

1月は無料説明会を毎週土曜日の

20:30から開催しています。


次回開催日 1月8日(土)20:30~21:30
 
お気軽にご参加ください。

 

一人でも多くのママが快適で
穏やかな出産を迎えられることを願って…

 



 

2月のグループレッスン
毎週土曜日 10:30-12:30

 
ヒプノバーシングなら
チャイルドバースアカデミー
https://hypnoba.com/
tel: 03-4346-4103
e-mail: info@hypnoba.com