【無料説明会の感想】ヒプノバーシングでこんなにも素敵なお産ができるのかと驚きました | 赤ちゃんを穏やかに迎えるために

赤ちゃんを穏やかに迎えるために

ヒプノバーシング認定トレーナー・尾見京子の official blog です。 自身の経験から一人でも多くのママが快適で穏やかなお産を迎えられることを願い、お産メソッド「ヒプノバーシング」による産前産後のサポートをしています。

先日、ヒプノバーシング無料説明会を

開催しました。

参加者様の感想を

ご紹介させてくださいおねがい


************************************************

リアルな映像なども見せていただき

ヒプノバーシングを習得することで

こんなにも素敵なお産ができるのかと

とても驚きました。
参考になるお話ばかりでした。
ありがとうございました。
************************************************

尾見さまの

ヒプノバーシングを伝える動機から

栄養のこと

いろいろお話しいただき

とてもわかりやすかったです。
ヒプノバーシングについても

イメージができました。

良い機会をありがとうございました。

************************************************

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございましたドキドキ

 

ヒプノバーシングの無料説明会は

現在毎週土曜日の20:30から

開催しています。

 

 

無料説明会について詳しくはこちらから↓↓

お産がワクワクになるヒプノバーシング無料説明会のご案内

次回開催日 12月18日(土)20:30~21:30

 

ご興味のある方は

ぜひご参加ください。

 

 

また、一日で痛みのメカニズムを知って
お産の不安を軽減させることができる

母親学級も毎週開催しています。

 

出産のことについて

基本的なことを

知っておきたいなという方は

母親学級にご参加ください。

 

母親学級では、産院では教えてくれない

「陣痛の痛み」の正体についてお話しします。
オンラインなので、全国どこからでもお気軽にご参加いただけます。

 

一日で痛みのメカニズムを知って
お産の不安を軽減させましょう!

 

母親学級の日程はこちらから↓↓

 

 

 

 

また、今なら、LINEにご登録いただきお申し込みいただくと

母親学級の参加費1,500円が無料になるキャンペーンを行っております。

あなたのご参加を心よりお待ちしておりますニコニコドキドキ

\LINEのご登録はこちらから/
友だち追加

 

 

一人でも多くのママが快適で
穏やかな出産を迎えられることを願って…

 



 

1月のグループレッスン

2月のグループレッスン
毎週土曜日 10:30-12:30

 
ヒプノバーシングなら
チャイルドバースアカデミー
https://hypnoba.com/
tel: 03-4346-4103
e-mail: info@hypnoba.com  / hypnoba@gmail.com