心身緩和セルフケア講座 感想 | Sarah's ヒプノセラピールーム☆妊婦さんのためのヒプノ赤ちゃん - 大阪府豊中市
photo:01




心身緩和セルフケア講座を受けたママからまた素晴らしい感想をいただきました。

受けてから、感情の流出があったとか。
でもジャッジしないで(今日はこんな感じなんだ)と受け入れられたといいます。

素晴らしいですね。

そして息子さんのこと。
息子さんは慢性の蓄膿症で今とても痛みがひどいらしい。
夜寝る時は大泣きしてしまうとか。悪いとわかっていても抗生物質のお薬を飲ましてしまう、でも効いてない様子でとても痛がる、と。

そこでヒプノセラピーの痛みのリリースの仕方をお伝えし、ちょうど持っていた蓄膿症に効くであろうホメオパシーをお分けしました。
寝る時に痛がる、とのことなので飲んでいただくように。
飲んでみたら、その夜は泣かずに眠れたとか!
耳鼻科にお薬をまた処方されたけど様子みます、とのこと。ホメオパシーも続けてくださるようです。

よかったですね!

本当に蓄膿症は痛いですものね。
息子ちゃん、よく頑張りました。
ママもお疲れ様です。

何かあったらすぐに薬!ではなくホリスティックなアプローチもあっていいのではないかな、と思います。