心身緩和セルフケア講座&バッチフラワーレメディ講座 | Sarah's ヒプノセラピールーム☆妊婦さんのためのヒプノ赤ちゃん - 大阪府豊中市
photo:01



photo:02




心身緩和セルフケア講座&バッチフラワーレメディ講座を行いました。

今日来てくださった方も家でしっかり練習してくださいました。

そのため、もともと催眠に入りやすいのですが、すぐに催眠状態になるようで(*^^*)

大いなるものとの出逢いやフューチャーペーシング、アファメーションを作っていただきました。

やはり大いなるもの、ふさわしいものを潜在意識は出してきました。

黄色の光から青白い感じに変わり、ジンジャーブレッドマンのような感じで。ヒマラヤのような凄い高い山に登り、上に来い来いと言われます。
上に登ると眼下には雲があり、上はブルーで。
がぼっと抱きしめられ「いっぱい勉強することになる」と。それに対し彼女は(準備ができたのかな~)と。
その後出てきたものは、とても大きなお金がフロアをダンスしていたと言います。
最初は一個だけ。でもドンドン数が増えてキラキラ音がしてとても綺麗だった!と。

何て素敵なんでしょう!

フューチャーペーシングもとても素敵な未来の洗練された彼女を見せ、お仕事も順調なところに入り。

この講座を受けて手放しができるようになった、とおっしゃる彼女。
感謝してくださるのですが、彼女の中にそれを感じるものがある、彼女が素晴らしいんですよね❗️

バッチフラワーレメディ講座でもお子さんのこと、他の方のことを考えている彼女。
優しい、とても大きな愛を持つ方だな~と。
言葉、態度一つ一つに温かさがある、そんな彼女に今出逢えたことにとても感謝して今日の講座を終了したのです(*^^*)