さくらの季節 | 人生は贈り物

人生は贈り物

Life is a Gift. 思い込みを手放し、もっと楽に生きるために人生を自由に書き換える


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

現在ヒプノセラピー心身緩和療法のモニター様を募集させて頂いております♪

 

ご興味ある方は、一番下の詳細をご確認下さいませラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




本日もご訪問下さり、ありがとうございますラブラブ


ようやく春めいてきましたラブ


私が住む小田原でも、一気に桜が咲き始めました

キラキラ


小田原城近辺


二宮神社さん




御幸が浜



小田原城お堀端にて、小さなサロンを営んでおります

今後はオンラインだけでなく、サロンでも
ヒプノセッションをさせて頂きたい思っておりますラブ

徐々にサロンの紹介もさせて頂きます飛び出すハート

では、素敵な一日をお過ごし下さい音譜


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

是非一度、ヒプノセラピーを体験してみませんか?

 

4月中は、モニター価格にてご提供させて頂きます(定員5名様) 

 

今回は、ヒプノセラピーの心身緩和療法をテーマとします。

 

 

心身緩和療法は、潜在意識と繋がりながら心身の不調の原因にアプローチ、

 

内面から癒しを促していきます。

 

 

例えば腰痛や肩の痛み、頭痛、だるさ、不眠などをテーマにされることが多いです。

 

セッションの中で更に前世や過去を見てきたりもしますニコ

 

 

 

詳細は下記にてご確認下さいませクローバー

 

ぜひこの機会にお試しくださいませキラキララブラブ

 


 

 

ヒプノの小部屋メール✉ : hypnolove21@gmail.com

 

LINE: 

https://lin.ee/8th8VPc

 LINE ID: @666fcqdx