それは、あなたが成長している“愛すべき”証です♡ | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

あなたは、

昔の自分と今の自分を比較してみて、

どんな風に思うでしょうか?

 

例えば、

20年前の自分、

10年前、5年前、3年前の自分は

どんな人で、どんなことをしていましたか?

 

 

人によっては、

あの頃の自分を、思い出すのも恥ずかしい

昔のことを思い出すと、あまりいい気がしない

ということもあるかもしれません。

 

 

 

仕事や職場ではどうでしたか?

家族関係は?

パートナーや友人とはどうでしたか?

プライベートはどんなことをしていましたか?

 

 

 

私自身も、若かりし頃は、

一生懸命やっていたけど、全然周りが見えていなかったな

もっと相手気持ちを考えられていたなら

今思えば、常識がなかった…

 

なんて思うことも多々あります。

反省したり、悔やんだり、

恥ずかしくなることもあります。

 

 

でも、それは、

今の自分が成長できている、

良くなっている、証拠です!

 

成長の証

 

思い出して“あぁ~ダウン”っとなってしまうかもしれませんが、

失敗したような経験ばかり思い出してしまうかしれませんが、

 

その時の自分から、

大きく成長した自分を認め、褒めてあげましょう。

 

 

昔の自分を思い出して、

悔やんだり、責めたりする必要はないのです

 

大いに喜びましょう。

 

 

 

 

逆に、

昔と今を比較して、

あの頃が良かった、

あのままでいたい、

などと思われるのであれば、

それはどこかで成長の妨げ、ストッパーとなってしまいます。

 

 

私たちは、変化し、進化していきます。

学びや経験を通し、

日々成長しているのです。

 

 

もちろん年齢などは関係ありません。

「一生」成長する、どころか、

魂となっても、永遠に成長していくのです。

 

 

 

来世の次の来世を終えた辺りに、

今世の自分を振り返って、

まだまだだなぁ~などと思っているかもしれません。

 

でも、それでいいのです。

 

 

 

たまには、

昔の自分を思い返してみて、

「成長」を噛みしめてあげましょう。

 

 

それは自分を愛するということや、

自信を持つということに、

繋がっていきますよラブラブ

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドヒプノセラピーベーシック講座  こちら

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 宝石白 
ヒプノセラピーを学ぶ
ベーシック講座

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ