持っている能力やエネルギーを発揮させるには? | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

自分の持っている能力やエネルギー

 

“こんなもんじゃないのにな〜”と、

どこかで感じている方は

確実にその力を持っています。

 

持っているからこそ、

深いところではそれを分かっているので、

感じるのです。

 

 

ならば、発揮したい

と思われるでしょうが、

「今、必要な分」の能力やエネルギーは、

今ちゃんと発揮されているのです。



何事も、最適な、ベストな状態になっているもので、

まだまだ出来るのに···と思っていても

ある意味で、今はそれで十分ということ。


 

今のステージでは、

その能力やエネルギーの発揮度合いがベストであり、

次のステージに行けば、

さらに多くの、持っている能力やエネルギーが発揮される

ということなのです。



やはり、
そのステージ、段階、環境によって
ふさわしい分量や度合いがあり、


強すぎる、高すぎるというのも、

時に、何らかの不具合的な現象や不調和が

あらわれてしまうものです。



今発揮されている分が、

そのステージに相応しい、

能力やエネルギーの状態なのです。

 

 

能力を発揮する

 

でも、

せっかく持っているのだから、

もっともっと発揮したいと思われますよね。

 


その為には、

それに値する、相応しい、

ステージ、環境へとまず先に進んで行くことが、

最も確実で、早い方法です。

 

 


勇気が必要だったり、

怖いと感じるとかもしれません。

 

単純なことで言えば、

例えば仕事において、

対する人数や規模を大きくしたり、

金額を今より高く設定することだったり、

場所のランクを上げてみたり、

すごいと思う人や憧れの人に接してみたり、

色々なことで、

今よりもレベルアップさせるということです。

 


 

すると、

その状態に相応しい、

持っている能力やエネルギーが

自然と発揮されるようになるのです。

 

 

もっと能力やエネルギーが

自分にはあるはず!

 

そう感じるのであれば、

先にステージを上げていくこと。

 

それが、

今のステージで悶々とするよりは、

早くて確実な方法です。

 


自ら、持っているものを

開放させてあげましょう。

 

 

あなたを待っている人がいますよラブラブ

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドヒプノセラピーベーシック講座  こちら

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 宝石白 
ヒプノセラピーを学ぶ
ベーシック講座

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ