自分の使命を果たして生きていない、と感じる時は··· | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

 「自分の使命やお役目が知りたい」

と、思われている方も多いのではないでしょうか。

 

 

特に、

人生に対し“これでいいのかな?”という思いや、

自分自身に対して、価値が見いだせないような思いがあると、

 

自分の使命を果たしたいて生きたい

そんな風に、思われるかもしれません。

 

 

 

ヒプノセラピーでも、前世療法などで、

今世人生における、

自分の課題やテーマに気づくためのサポートをすることも多々あります。

 

 

 

ヒプノセラピーとは?

催眠(ヒプノ)状態で行う心理療法。

催眠状態では、潜在意識と繋がることができます。

▷詳しくはこちら

 

 

 

自分の使命や役目を理解し、

その使命にまい進する人生は、とても素晴らしいですキラキラ

 

 

でも、一方で、

「使命や役目を果たせていない人生は、ダメな人生」では、決してないということも、

理解しておかなければなりません。

 

 

 

そのような考えは、

人生を「使命を果たす」という基準だけで、

正解・不正解を決めている

ということになってしまいます。

 

 

 

でも、当たり前ですが、

人生は「使命」一つで決まるものではない

ですし、

そもそも、この人生で、

“使命や役目が一つしかない”わけではないのです。

 

魂の使命

 

 

生まれる前に「こう」と決めた一つのことを、

出来た人生は正解、

出来なかった人生は間違い。

 

と、そんな単純なものではなく、

 

私たちは、

自らが決めてきた「大枠」(宿命)の中で、

自由に選択し、

その中で学び、成長しながら、

いくつもの、使命や役目といったものを果たしていくのです。

 


 

人生は生まれた時から決まっている?運命と宿命

 


優先的に、

今世果たすと決めた、

あるいは約束してきた「使命」は、あるかもしれませんが、 

その他にもいくつもの使命や役目といったものを担って生きているのです。

 

 

 

 

その上で、

“これが、自分の使命”と、

明確に把握して生きている方もいれば、

 

ほどんどの方は、そのような意識はなくとも、

その時その時を一生懸命に、楽しみながら生きる中で、

自然と果たしている、というものなのです。

 

 

あなたの使命は何ですか?自分の使命を生きる方法

 

 

 

「使命」とは、「命を使う」と書きます。

 

そのように考えると、

 

この「命」を、日々懸命に、

「命」を味わいながら生きることが出来ていれば、

使命を生きる道を、自然に歩んでいけるということです。

 

 

 

大きなことを成し遂げることだけが、

「使命」なのではなく、

ちゃんと“「命」を使って”生きることの大切さも、

自分の使命や役目を考える上で、

ぜひ思い出してみてください。

 

 

 

 

 

大きな「使命」を果たすべく生きるも良し、

 

日々の暮らしの中で「命」を大切に使い、

たくさんの小さな

使命や役目の一つひとつに

丁寧に向き合っていくも良し、なのですラブラブ

 

love,peace&hope

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドヒプノセラピーベーシック講座 募集開始!!こちら

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 宝石白 
ヒプノセラピーを学ぶ
ベーシック講座

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ