ヒプノセラピー 内なる自分と向き合う時間 | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

「自分と向き合う」こと、

そして、

「内なる声をきく」

「本来の自分と繋がる」

 

ということは、

自分らしく、より良い人生を歩むためにも大切なことです。

 

 

しかし、

日々を慌ただしく生きる中で、

 

そんなことを意識したり、

時間や場所を取ったりすることは、

中々出来ないものではないでしょうか。

 

 

また、

“よし、やってみよう”と思っても、

 

自分と向き合うって、

内なる声を聞くって・・・

一体どうすればいいの?

 

本来の自分と繫がるって・・・

どんな感じ?  どういうこと??

 

と、戸惑ってしまう、

そんな方も、

多いのではないでしょうか。

 

 

 

日々の暮らしの中で、

ゆっくり自分と向き合うことは、

難しいものですし、

 

 

あるいは、

ゆっくり向き合うくらいなら、

 

ストレス発散で、

思い切り飲んだり食べたり、

体を動かしたり、アクティブに過ごすことに時間を使いたい。

 

そんな風に思われるかもしれません。

 

 

 

 

ヒプノセラピーは、

自分と向き合うことや、

内なる自分の声を聞くこと、繋がっていくことを

簡単に、可能にしてくれるものです。

 

 

 

ヒプノセラピーは、

「究極の自分とのコミュニケーション

 

 

催眠(ヒプノ)状態となることで、

潜在意識と呼ばれる、

深層意識の世界へと繋がることが出来るからです。

 

 

そこは、

深い、内なる自分の世界です。

 

 

大きな問題や悩みがなくても、

“自分と向き合うために”受けていただくことも、

とても意義のあることとなります。

 

 

ヒプノセラピーについて

こちら

 

内なる自分

 

私の行っている実際のセッションでは、

 

セラピーに入る前に、ゆっくりと

カウンセリングを行います。

 

お悩みや問題もお伺いしますが、

現在の状況だけでなく、

幼少期から、これまでの人生を振り返っていただきます。

 

 

時間をかけて、

自分の人生を振り返ること、思い出すこと。

自分自身について、考えてみること。

 

 

 

このような作業をすることは、

それだけで、

新たな発見や、改めて気づくことも多いものです。

 

 

 

そして、

催眠に入ると、

顕在意識と潜在意識の境目がなくなり、

深層意識の世界へと、繋がっていきます。

 

 

潜在意識の中には、

これまでの体験や、感情、認知・・・などなど、

自分の全てが、あります。

 

 

 

その深い領域の中にある、

今の自分にとって必要なもの

向き合うべきものを探っていくのです。

 

 

 

また、

潜在意識の世界では、

前世の自分からメッセージや、

幼少期の自分の声を聞くこと、

身体の声などを聞くことができます。

 

 

普段は、

感じられない、思い出せないことも、

潜在意識の中から浮かんできて、

受けとることが出来、

 

 

前世の自分が、今の自分に与えてくれるもの

体の声を聞く “病からあなたへのメッセージ”

 

 

あらゆる面から、

多次元的に、

自分とのコミュニケーションすることが可能になるのです。

 

 

 

 

ひたすらに自分と向き合い、

声を聞き、

繋がる時間。

 

濃密な、自分だけの時間。

 

どうぞ、大切にラブラブ

 

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ