内なる“小さな”声やサインを、無視しない! | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

私たちは、

敏感や鈍感という差はあれど、


小さな、ちょっとした、

些細な、繊細な感覚をも

感じ取ることがあります。

 


さらに、

“何か”居心地がいいな

“何となく”いつもと違うな

などといった、

 

曖昧な、微妙な感覚も、

感じることが出来ます。

 

 

 

内なる声や、

潜在意識からのサインやメッセージ

などといったものも、

 

「小さな声」であったり、

直接的で分かりやすいものではない

ことが、多いのです。

 

 

時に、

ダイレクトであったり、

ダイナミックな時もありますが、

(緊張を要する場合など)

 

多くの場合は、

アンテナを磨いていないと、

あえて注意を向けないと、

気づかずに、見逃してしまうようやものであり、

その、

“ちょっと感じた感覚”が、

内なる声であり、サイン

なのです。

 

そしてそれは、

思考やエゴ、

周囲からの植え込み、影響などによって、

掻き消されたり、

ブロックされたりしてしまうもの。

 

 

先日の記事のように、

魂やハイヤーセルフとの、繋がりの時間を大切に過ごす

 

普段の日常の中での、

繋がりや、“そこに意識を向ける”ということも、

声やサインを見逃さないための

方法の一つです。

 

内なる声は小さい

 

 

頭で考えて、

損得勘定でなかったことにしてしまったり、

 

感情や欲望に苛まれ、

見えなくなってしまったり、

 

自分の中から出たものであるのに、

周りに影響され、それを判断の基準にしてしまったり、

 

 

せっかくのサインや、メッセージを、

意識的にも無意識的にも、

なかったことにしてしまうことも多くあるのです。

 

「小さな感覚こそ大事に」しなければ、

その声を、無視してしまうことになってしまします。

 

本当に大切なことを見逃さないように···

 

 

その一つ一つが、あなたの、

本来の自分の道、人生を歩むための

道しるべとなるのです。

 

 


 

ヒプノセラピーは、

催眠下で、

顕在意識(理性的、思考的な意識)を弱めることで、

潜在意識に繋ることが出来ます。

 

(ヒプノ=催眠です)

 

 

催眠状態は、

「感覚を研ぎ澄ませた状態」ともいえ

普段は見逃してしまう、

潜在意識からのメッセージを

しっかりと、

受け取ることが出来るのです。

 

 


脳科学的にいうと、

脳の部位全体が活性化し、回路が繋がってる状態であり、

(デフォルト・モード・ネットワーク

といいます)

閃きや、気づきが起きやすい状態です。

 

 

こちらもご参考に

ヒプノセラピー あなたは毎日「催眠」に入っている!

 

 


些細な感覚、

小さな声を、

キャッチし受け取ることが、

苦手と思われる方は、

ぜひ、一度体験してみてくだいね!

 


そして、日々の

「内なる自分」との繋がりの時間も、

忘れずにラブラブ

 

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ