ずっと元気でいてね♡ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

ずっと元気でいてね♡

何が欲しい❓

なーにもいらないよ。

でも…お誕生日だから
何かプレゼントをしたいの…

う〜ん…
じゃあ…

つっかけ!
  ↑
(皆様わかりますか?笑)
 
と、昨日の母親との会話💕

2月17日は母親の82歳のお誕生日でした💐


結局、つっかけが欲しい 
とのことだったので、
ヨガクラスのあと、老舗の靴屋さんに行き
歩きやすい✨つっかけ✨を探しました。





予算より高めでしたが、
歩きやすくて、可愛い✨つっかけ✨が
見つかりました。

Sか Mサイズどちらが合うのか
しばらく迷って、
お店の方から

「少し小さめの方が良いと思いますよ。」
と、アドバイスをいただき、Sサイズを
買って帰りました🎁

さっそく、母親に

「お誕生日おめでとう💖」
と、渡したところ、とても喜んでくれて、
すぐに履いてくれました。

ところが…

Sサイズは、想像以上に小さくて、
足が途中までしか入らなくて…
かかとが3センチほどハミ出てしまいましたf^_^;

母親はガッカリ…
私はビックリ…

すぐに靴屋さんに連絡を入れたところ
「交換できますよ。」
とのこと。

ただ、私が2週間後しか行けないため、
交換も2週間後と言うことになりました。

母親は、再びガッカリ…

ところが、次の日の朝、靴屋さんから

「今日の夜、Mサイズを持って行きますね。」

と、連絡が入ったのです。 

(感動✨) 

そして、夜、お店が終わったあと
持って来てくださったのです。

(感謝です〜💓

今度は、ジャストサイズで、
母親はとても喜んでくれました❤️

外用なのですが、今はお部屋の中で
履いています(笑)

めでたし🌸めでたし🌸  




そして…

次の日に…

母親の〝つっかけ″を持ってきてくださった 
優しい靴屋さんから、メールで写真が届きました🌺

「いただいた絵をお店に飾りました。」と。。

〝つっかけ″を届けてくれた御礼に、
ほんの気持ちのお菓子と

「開運画を描いています。
よろしければどうぞ♡」

と、ハガキ絵を額縁に入れて   
お渡しをしました🎁

さっそくお店に飾ってくださって、
嬉しかったです❤️  

開運画をお渡ししようと決めて

どの絵にしようかな…

と、絵を並べて考えていたら、

母親が

「これが良いんじゃない?」

と、シクラメンを手に取りました🌺




「やっぱりそうよねー♡」

と、私も同じように考えていたので、 
すぐに額縁に入れて、 
〝つっかけ″の到着を待ちました。 


そして、無事にお渡しができて
お店に飾ってもらえました❤️





めでたし🌸めでたし🌸




Ami
http://hypno-yoga.com