美人揃いのヨガサークルで♡ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

美人揃いのヨガサークルで♡

美人揃いで話題のヨガサークル♡





  

今日は、大雨お天気☔️  


(雨に濡れる緑は綺麗〜🌳)



前半のコンディショニングクラス
(ストレッチポール)も後半の
癒しのヨガクラスとも、
オンラインで行ないました💕



私は、Hypno Yoga Academyに行って
スタジオから配信しました💛



雨の中での移動で、びしょ濡れ〜🌀



オンラインで良かった〜みんなが
濡れないですんだから(o^^o)



ストレッチポールは、効きました〜^^;



あちこちが痛かったですf^_^;



やはり、常に身体をほぐしてあげることは
大切ですね💓
 

レッスンのあと、すぐに感想が届きました💌 
 


(みんな優しい〜💕)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

ストレッチポールに膝を乗せたらびっくりするぐらい痛くて、身体がこり固まっていたのがよくわかりました。
昨日からだるかったのに、終わる頃にはポカポカですっきりしてきました。
ありがとうございました!!




私も膝の内側が痛かったです!
気持ちよく伸びて、後半はウトウト夢心地でした💓
ありがとうございました💕 




身体がほぐれてとても気持ち良かったです☺️
先生の声は良く聞こえました👌
癒しの時間をありがとうございます💕




ありがとうございました🌼
腰の隙間も狭くなりスッキリしました💕
先生の声も良く聞こえました😊💕





膝からももにかけて、ローリングした時が
痛かったです。
最後の方は眠ってしまいました。
気持ち良かったです!
ありがとうございました😊




ゆったりとくつろげました。
ありがとうございました😊





梅雨の時期、体もダルい感じが
していましたが、スッキリしました。
ありがとうございます✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございます❤️



ヨガサークルは、いつでも体験者を募集しています❤️



オンラインでも参加できますので、遠い方でも気軽に体験してくださいね💕






心よりお待ちしています❤️




Ami
http://hypno-yoga.com/

#美人揃いのヨガサークル
#みんな優しい
#コンディショニングクラス
#ストレッチポール
#癒しのヨガ
#ヒプノヨガ