レッスンはキラキラの中を通って♡ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

レッスンはキラキラの中を通って♡

木曜日の朝一レッスンは 
ゴールドジムで
ヴォーカリズム💓   



今朝も清々しい神社の
参道を通って向かいました✨










此処は素敵な氣が流れていて、柔らかな光りに包まれています✨💛✨



 

雨上がりで緑が美しい🌳





(心地良〜い✨)


ヴォーカリズムは、今日もアットホームな雰囲気でした❤

  
ワクチンを2回接種した方
1回目の接種が終わった方
ワクチンは打たないという方
迷っている方


さまざまです。。


お昼には、お医者様や歯科医や議員さん450名の方が、ワクチン接種提出を求めて嘆願書を厚労省に提出して、そのあと記者会見したそうですね。



やはり、ワクチン接種は、もう少し様子を見た方が良いみたいですよね。



と、思いながらHypno Yoga Academyに移動〜🚃





オンラインにて癒しのヒプノヨガ♡ 



ヒプノ誘導をしながら、自分がふわふわ〜宇宙の中に漂いながら、進めました💕 



今日は、特にふわふわ感が凄くて(-。-;




何度か意識が飛びそうになりながらの
ヒプノ誘導〜🕊🕊🕊






オンラインヒプノヨガのあとは、
スタジオにてパーソナルヒプノヨガでした💓 



優しいAIちゃんが、初めて受けてくださいました💓



ありがとう❤️








ブロックは、自分を護るためなのだから
少しずつほぐれてゆけば良いかな〜と感じます✨^_−☆



そして、夜は研修✨ 



なんだか一日がアッという間です💖






今日も全てに感謝💖

Ami
http://hypno-yoga.com/

#毎日がアッという間
#すべてに感謝
#やっぱりヒプノヨガは凄い
#癒しのヒプノヨガ