あ〜やってしまいましたf^_^; | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

あ〜やってしまいましたf^_^;

ゔ〜やっちゃった〜ぁ。。


CDがない…(⌒-⌒; )    


ヴォーカリズムのレッスンのためにスポーツクラブに着いて着替えるとき、リュックを開けて、


え?

ない!


ヴォーカリズムの一式全て入っているバックがない‼︎


ビックリ(><)   

 
よりにもよって、いつもの電車が
不具合から20分くらい遅れて、

スポーツクラブに着いたのが
レッスン開始20分前

バックがないのに気づいたのが
レッスン開始10分前❗️


CDが1枚もない状態でスタジオに入るしかありませんでした。   


いつも参加してくださる会員さんが、やる気満々でスタジオに入ってきていました❣️


マイクベルト…は、何とかなくてもインカムを付けることができました。

問題はCD… 

CDがないとヴォーカリズムはできない…f^_^;


ヴォーカリズム専用のCDだから
店舗には置いてなくて
借りるわけにはいかない… 


頭の中がぐるぐる🌀
あ…もう始まる時間❗️


ないものはないのだから♡
と、覚悟を決めて、 
ウォーミングアップからアカペラでスタート✨

 
かろうじてiPhone に入っていた曲を見つけてシンギンクの時に流しました。
でも…1分で切れてしまうので、そのあとはアカペラで声を出して、それを繰り返しました。 



終わったあと、何人かの方に


「今日はいつもと違いましたがどうでしたか?」


と、聞いてみると


「楽しかったですよ〜。」


と、意外な返事で、救われました。 


本当にどうなることかと思いました(^^;; 
 

でも…忘れた〜と思ったとき


大丈夫よ♡

と言っている自分が居ました❤️

不思議です✨

いや〜毎日いろんなことがありますね〜〜✨✨✨








写真は、4番目のももちゃん🐱

Ami
http://hypno-yoga.com/    

#ヴォーカリズム
#CDを忘れる
#スポーツクラブ
#アカベラで行なう
#楽しかった