ヒプノセラピーを受けてくれるモニターさん募集します♡ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

ヒプノセラピーを受けてくれるモニターさん募集します♡

ヒプノセラピスト・プロ講座

前世療法コースがオンラインにて

スタートしました




Amiは、希望する方に応じて

パーソナルで開催しています





先日、ヒプノセラピスト・プロ講座のテキストを作っていたらふわふわになってしまいました〜💖 






読んでいるだけでも潜在意識に深〜く繋がってしまいますf^_^;



ヒプノって本当に凄い❣️


Amiが単純ってこと?笑)



受講生のチャーミングなふくちゃんからメールが届きました💌




*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*





前世療法プロコース1日目セッション御指導ありがとうございました❣️



(こちらこそ、ありがとうございました。)



Amiさんに誘導されるままに、なんとなく場面が浮かんできてストーリーが展開していく様は自分の中の潜在意識とはいえ不思議な、でも心地良い感覚でした。



(そう、前世への旅はとても心地よいのです。)


これからは、前世の自分と会話できるようになったので、一つ心強いものが増えました😉



(本当にそうですね



(ヒプノセラピーに)より興味が湧いてきている段階です。



(もっともっと深く学んでくださいね。)



このようなやり方で、少しでも気持ちが楽になる事が可能なら素敵だし、話を聴くカウセリングとは違って合う人には効果かあがるんではないか。と感じました。



(本当にそうですよね〜。)



次回も、とても楽しみにしています😆💖



(私も楽しみです💓



*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜




ふくちゃんは、舞台女優さんだったので、誘導がとても上手❣️



講座が終わる頃にはAmiも一緒に

ふわふわでした〜💓



ヒプノセラピーとは、本当の自分に出逢うロマン溢れる時間だとしみじみ感じました💖



クライアント役で受けてくれた

ゆうちゃんありがとう❤️  



ということで、ふくちゃんのヒプノセラピー(前世療法)を受けてくださる方を募集します

限定1名です❣️



無料でヒプノセラピーを受けられるまたとない機会だと思います💖



ご希望の方は、ご連絡くださいね💌

日程などお伝えさせていただきます。



ちなみにオンラインですので、遠方の方でも大丈夫です❤️

お問い合わせはこちらから→




Ami

http://hypno-yoga.com/

 

#ヒプノセラピー

#前世療法

#本当の自分に出逢う

#クライアント役

#募集します

#ヒプノセラピスト養成講座