身体と心を癒すヒプノヨガ♡Keiちゃん♡ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

身体と心を癒すヒプノヨガ♡Keiちゃん♡

身体と心をゆったりと開放して
究極に癒されるヒプノヨガ♡
 




Hypno Yoga Academyにて
オンラインにて行いました💓 




参加してくださった 
チャーミングなkeiちゃん♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


Ami先生
オンラインヒプノヨガ
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


〉こちらこそありがとうございました。


Ami先生の姿と声が出た時は、ほっとしました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


〉私も嬉しかったです。


そして、あまりの気持ち良さに…眠ってしまいました…💦

 
〉嬉しいです♡


2年後の自分は女神様みたいな衣装を着て(笑)両手を優しく広げてwelcomeしてくれてました。


〉素敵♡


2年後の自分からはあたたかい声でメッセージをもらいました💌


〉すばらしいです♡


途中眠っていたとは思えない(笑)学びの旅でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ありがとうございました💓


〉こちらこそ、ありがとうございました💓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


スタジオを出ると、空には
天使の光りが伸びていました✨💛✨







ご自分のお部屋でゆったりくつろげるオンラインヒプノヨガ♡  


 
次は、

21日・金曜日
12時〜13時 

です。

どうぞ気軽に参加してくださいね♡

心よりお待ちしています❤️


Ami
http://hypno-yoga.com/

#ヒプノヨガ
#ヨガ
#ヒプノセラピー
#究極の癒し
#女神
#メッセージ