素敵な出逢い♡ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

素敵な出逢い♡


素敵な出逢い❤️






水曜日、朝一は
Hypno Yoga Academyにて
ヨガサークル・プラーナ🍊


今日は、スタジオとオンラインと
両方で行ないました💕


スタジオに向かって急いでいると 
スタジオの前で待っている女性がいたので、
てっきり、今日参加するプラーナのメンバーさんだと思い、


「わぁ…お待たせしました〜。」  


と、声をかけて


「どうぞ、入ってください💓」


と、にっこり微笑んで伝えると


「え?あの…」


と、戸惑っている様子


よく見ると、プラーナの会員さんではなく、
スタジオに惹かれて見ていただけとか…


「今から、ヨガクラスを行ないますが、参加しませんか。」 
 

「はい、是非〜♡」


と、そのまま一緒にスタジオに上がって、 
癒しのヨガを受けてくださいました❤️


そして、スーッと前から約束していたかのように、プラーナのメンバーになってくれました💖 


もし、1分でも時間がズレていたら、道ですれ違って、話すこともなかったと思います! 


本当に絶妙なタイミングでした。


それも、Hypno Yoga Academyの前を通ったのは初めてだとか。。

  

運命の出逢いって、そんな感じですよね💕


不思議で素敵な出逢いに感謝💛




プラーナ体験レッスン受付中♡です



Ami
http://hypno-yoga.com/

#サークル
#ヨガ
#プラーナ
#出逢い
#タイミング
#ヒプノヨガ
#スタジオ