美人達とルーシーヨーガ♡ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

美人達とルーシーヨーガ♡

身体も心もスッキリ❣️


ルーシーヨガは、
タイのヨガとインドのヨガを
合わせたオリジナルヨガです💕







Hypno Yoga Academyにて
月に2回行なっています✨


今日は、スタジオで参加の方と
オンラインで参加の方と両方
いらっしゃいました💖


美人が多いサークルプラーナ❤️の
美人さん達から感想が届いています💌



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
今日はAmi先生のお声でとても癒されました✨
ルーシーで体がとてもほぐれました😀
ありがとうございました😊🙇💕



やっぱりルーシー楽しいですね🎵 
体が気持ちよくほぐれて、軽く汗もかいて、
良い時間を過ごせました😄
ありがとうございました💖



昨日は肌寒く体が硬くなっていましたが
ルーシーでほぐれ、ポカポカしリラックスする
ことがでしました。
ありがとうございました✨😊  


  

ありがとうございました😊💕✨
身体がほぐれて癒されました✨


 

初めてルーシー参加しました。
心がすごくスッキリ‼️整いました。
ありがとうございました😊



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございます💌

次の時間も心よりお待ちしていますね〜💖

Yogaが好き❤️

Ami
http://hypno-yoga.com/