キラキラの光りの中で♡ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

キラキラの光りの中で♡

キラキラの光りの中で✨






木曜日朝一はゴールドジムでヴォーカリズム🎶


今日も清々しい神社の中を歩いて向かいました✨





マスクを付けた方々がたくさん参拝していました💓

 




ヴォーカリズムは安全なハミングヴァージョンで
進めました❣️

参加してくださったご婦人が

「胸やお腹に効いてるのがよくわかりました。」

と、言ってくれて嬉しかったです💓

今日は、曇り空でマスクをしていても快適でした✨





そして、夜は、今日は、サンカラ主催
マインドフルネス・ビギナーズ講座でした✨
 
オンラインにて、毎回、豊富な内容で、
ルミ先生中心にスタッフの方々と一緒に進めています。 

今日は、5回目でAmiはヒプノセラピーを担当させていただきました✨

参加者の皆さんが純粋で前向きのでそれぞれグングン潜在意識に繋がり、前世の記憶を思い出して
くれました。

素敵です❤️

こんな素晴らしい機会が本当に嬉しいです❤️

また次の機会も楽しみにしています。

皆さんを深く深〜くガイドさせていただきます💝

癒しの世界が大好き❤



Ami
http://hypno-yoga.com/