愛を求めて♡ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

愛を求めて♡

今日は、Hypno Yoga Academyにて
ヒプノセラピーでした。



ヒプノセラピーは、健在意識と潜在意識が繋がり、くつろいだ状態で行う自分探しの旅です。


初めてヒプノセラピーを受けてくれた、
チャーミングなデコちゃんは、


自分の今世の魂の目的が知りたい✨
とのこと。


そう…魂は目的を持ってこの身体に入ります。


ヒプノセラピーを通して、魂の目的を知ることができるのです。


それがわかれば、目的に向かって真っ直ぐ進むだけ❣️


ブレない自分となって心身共に安定した毎日を過ごすことができるようになります💖


ヒプノセラピーのメニューの中に、前世療法があります。


前世の自分との再会は、とてもドラマチックで、そして納得がゆきます❤️


今日のデコちゃんのヒプノセラピーも感動のドラマが展開してゆきました💞


人が考えてもこんな素敵なストーリーは作れないと思いました。 


真実だから全てが愛で繋がるのだと感じます💖


今日も素敵な時間をありがとうございました💓


ヒプノセラピストになって本当に良かった💖








だって…
時空を超えた、こんなロマンティックな旅を
ガイドできるのだから✨✨

Ami
http://hypno-yoga.com/