木曜日はキラキラ♡ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

木曜日はキラキラ♡

木曜日の朝一レッスンは 
ゴールドジムで
ヴォーカリズム💓   
 
 




今朝も清々しい神社の
参道を通って向かいました💛  





明け方の雨も上がり
快晴です☀️
 

ここはいつも素敵な氣が流れていて
美しい光りがキラキラと
降り注いでいます✨   


その中を今日も心地良く歩きました✨


ヴォーカリズムは、
🌟いい日旅立ち🌟

初めて参加したご婦人が 


「とっても楽しかったです〜♡
Ami先生から元気をいただきました。」


と、言ってくださって
嬉しかったです❤️

ロッカールームで着替えている時に
再び一緒になり

「実は私、Yogaの方が長いのですよ。」

と、伝えると


「あ〜髪の毛を下ろすとYogaの
雰囲気になりますね〜。」  

と、言われました。

そう、ヴォーカリズムの時は
人格を変えて体操のお姉さんのように
行っているのです(笑)

午後は
コナミスポーツで
癒しのヨガクラスで
ゆったり進めました💓





癒しの世界が大好き❤️

Ami♡
http://hypno-yoga.com/