祝♡ヒプノヨガ講師誕生♡ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

祝♡ヒプノヨガ講師誕生♡

北海道初のヒプノヨガ講師誕生💝


Hypno Yoga Academyにて
ヒプノヨガ講師認定講座
昨日は真希ちゃんの発表でした💓





北海道で、猫ちゃんの保護活動をしている優しい真希ちゃんは、ちょうど一年前からHypno Yoga Academyに通って、一年かけてヒプノヨガ講師の資格を取得してくださいました❤️


(もう一年も経つのですね。。)


最終発表のとき、真希ちゃんの知り合いの方々が一緒に真希ちゃんのヒプノヨガを受けてくださいました💕 





真希ちゃんは、とても優しい声をしていて、ゆっくりとしたヒプノ誘導に皆さん深〜いくつろぎを感じていました❤️


参加してくださった方々が


「とてもくつろげました。」
「癒されました。」
「意識はあって先生の声が聞こえているのに、身体はとてもくつろいでいました。」
「とっても良かったです。」  


と、好評でした。



真希ちゃん♡忙しい毎日の中
本当に頑張ったのですね。




ありがとうございます❤️

そして、おめでとうございます❤️

素晴らしい発表でした💖

これから、北海道の地で
縁ある方々をヒプノヨガで
身体と心を癒してあげてくださいね💖




お祝いのお食事会❤️

これからもAmiはどこまでも真希ちゃんを応援してゆきます💝

愛の癒しの世界が広がりますように💖

Ami♡
http://hypno-yoga.com/