ヨガのイベントは無料? | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

ヨガのイベントは無料?

水曜日午後は
スポーツクラブで
ヨガクラスが2本💕


15周年のイベントでした✨


特別プログラム期間のため
一ヶ月前からスタッフの方に


Ami先生は、有料イベンドを
開催しますか?


と聞かれたので、


無料イベントでお願いします。


と、答えました。 


だって…いつも有料イベントのような極上のレッスンをしているから


とは言わないで


お客様に感謝の意味で無料で
お願いします。

と、お伝えしました、


そして、今日は本番❣️


先ず、おNewの白いパンジャビを来て行いました✨


このパンジャビは
美しいソウルメイトのルミちゃんが
インドのお土産で買ってきてくれた
大切なパンジャビです💝


この日のために
取っておきました(o^^o)


参加された方々も 

わぁ♡綺麗〜✨

と、

とても好評でした💖


ヨガクラスの内容も 
いつもとは違う内容で
たっぷりとくつろいでいただきました💕 
 





癒しの世界が大好き❤️


Ami♡
http://hypno-yoga.com/