シンギングボウルと癒しのヒプノヨガ♡ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

シンギングボウルと癒しのヒプノヨガ♡

日曜日
Hypno Yoga Academyにて
シンギングボウルと癒しのヒプノヨガ💕





柔らかな雰囲気の中
シンギングボウルの
心地良い響き✨
そこに、
ヒプノ誘導を重ねてゆく✨✨



そして
みんなの可愛い寝息が
聞こえてくる。。


でもシンギングボウルの響きと
Amiの誘導の声が
聞こえていたとか♡♡






今日は、最後に未来の扉を
開けてもらいました💝

みんな素敵でした〜💞

そして
ふんわりしながら
一階のカフェに移動☕️ 

✨風の坂道✨で
ゆったりティータイム💖




私は、
米粉のフルーツパンケーキ🍰
デカフェ☕️
(カフェインレス珈琲)




とっても美味しかったです💖




パンケーキは、なんとAmiは
2皿も食べてしまいました(o^^o)


シンギングボウルと癒しのヒプノヨガは、
毎月、第4日曜日に開催しています💕


次回は、
11月24日・日曜日
11時〜と14時〜です💕


心よりお待ちしています💖


たっきー☆
どうぞよろしくお願い致します❤️



 
これはたっきーが食べた
チョコクレープ🍰✨

Ami♡
http://hypno-yoga.com/