やっぱり怒れない! | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

やっぱり怒れない!

Ami先生、もっと怒ってください!


と、スポーツクラブの若いスタッフから言われました。


Amiのヴォーカリズムのレッスンを参加している方から、


「参加者の方々が、レッスン中に携帯を見ていた。


後ろの方で、おしゃべりしていた。


でもAmi先生は、怒らなかった。。」


とのご意見があったとのこと。


1週間悩み

2週間目も参加者の方々に

言えなくて…


昨日のレッスンの時に

やっと伝えることができました。


それは…


「皆さんにお願いがあります。」

レッスン中に、携帯を見たり、おしゃべりをしている方々がいて、その方々にAmiが注意をしない!

とご意見がありました。

皆さんは殆ど私より年上で、人生の先輩だと思っていますから、注意することは辛いことなのです。

いつも、参加してくださって感謝しかありません。

伝えるとしたら、

『ありがとう』の言葉しか

ありません。

なので、注意しなくてはいけないことは、やらないようにしてくださいね。」


伝え終わると


パチパチパチ…

とみんな拍手をしてくださったのです。


びっくりして

泣きそうになりました(T . T)


そして

一番前にいたおじぃちゃまが


「あんたは偉いよ!」

と大きな声で言ってくれました。


みんな優しいな~💖


やっぱりAmiは怒れない(笑)





Ami

http://hypno-yoga.com/