嬉しいメール♪ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

嬉しいメール♪

こんにちは。

神秘の世界に導くヨギーニAmiです♪       

 
ヒプノヨガは登録商標です~




発売しました・ヒプノヨガの本→


2016年1月の予定→

先日、嬉しいメールが届きました



image


Amiさん
2015年は、
マントラヨガに出会えて
得るものが大きかったです♪

本当にありがとうございました♪

Ami先生は
私にとって
マリア様のような存在です!

いつも温かいハートで迎えてくれて
ありがとうございます♪

2016年も
よろしくお願いいたします!


A・Mさん
こちらこそ2015年に
ヒプノヨガに参加して頂きまして
ありがとうございました。
ココロから感謝しています
2016年もたくさんくつろぎに来てくださいね

いつでもココロよりお待ちしています
どうぞ良いお年をお迎えくださいね

Ami
http://hypno-yoga.com/



今日もAmiのブログに来てくださって

ありがとうございます

Sai Mukta Davi 
(インドの先生から頂いたスピリチュアルネーム)


発売しました・ヒプノヨガの本→

癒されすぎて最後まで聴けないCD→

2016年1月の予定→

お申し込みはこちらから→